海で游ぐ犬のブログ -19ページ目

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。


昨晩
予定通りにカラオケ音符に行って来ましたグッド!


喉、ガラガラです!
ハスキーボイスの
セイズィーの声を聞きたかったら今夜海月まで走る人

次回は採点オンラインで
No.1を狙え企画キラキラ

1番取るまで帰れませんを開催予定です。

挑戦者求む!!

改めて言うのも何ですが、こんな事、自分で言うのも、忍びないですが、





今日のお昼のまかないで食べた海月のチキン南蛮!!





旨い!!マジ俺、天才?って思う位、旨い!!



バラスーシーグッド!キラキラ

是非、食べて欲しい一品です得意げ



友達誘ってカラオケに行く

イナズマ戦隊を熱唱する

イナ戦に興味を持つ

イナ戦を聴く

やる気と元気が沸いてくる

仕事頑張る

仕事の成績が上がる

収入が増える

生活に余裕ができる

笑顔が出る!!



あると思います。( ̄▽+ ̄*)


って事で明日カラオケに行きます。

( ̄□ ̄;)!!


昨日のアクセス数が

跳ね上がってるぞ?


皆、タイトルの「まかない」につられたのか?

(@ ̄Д ̄@;)


このアメブロのアクセス数みたいに


海月にもお客さん来ないかなぁ~!


いやいや、ただ、今がどん底なだけ

後は登るしかないZE!




なぜか?

「ハッシュドビーフ」って呟くと

ツボにハマるキーちゃん



海で游ぐ犬のブログ-110331_133738.jpg


の為に今日のまかないは

「ハッシュドビーフ」

ヘ(゚∀゚*)ノ


海で游ぐ犬のブログ-110407_130409.jpg

大変、美味しく出来ました。


海で游ぐ犬のブログ-110407_130355.jpg

色んなところにきーちゃんの笑顔の種が蒔かれてます(爆)


笑顔計画です!