昨晩
予定通りにカラオケ
に行って来ました
喉、ガラガラです!
ハスキーボイスの
セイズィーの声を聞きたかったら今夜海月まで

次回は採点オンラインで
No.1を狙え企画

1番取るまで帰れませんを開催予定です。
挑戦者求む

に行って来ました




マジ俺、天才?って思う位、旨い



友達誘ってカラオケに行く!
↓
イナズマ戦隊を熱唱する!
↓
イナ戦に興味を持つ!
↓
イナ戦を聴く!
↓
やる気と元気が沸いてくる!
↓
仕事頑張る!
↓
仕事の成績が上がる!
↓
収入が増える!
↓
生活に余裕ができる!
↓
笑顔が出る!!
あると思います。( ̄▽+ ̄*)
って事で明日カラオケに行きます。
( ̄□ ̄;)!!
昨日のアクセス数が
跳ね上がってるぞ?
皆、タイトルの「まかない」につられたのか?
(@ ̄Д ̄@;)
このアメブロのアクセス数みたいに
海月にもお客さん来ないかなぁ~!
いやいや、ただ、今がどん底なだけ
後は登るしかないZE!