笑顔計画! | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。


友達誘ってカラオケに行く

イナズマ戦隊を熱唱する

イナ戦に興味を持つ

イナ戦を聴く

やる気と元気が沸いてくる

仕事頑張る

仕事の成績が上がる

収入が増える

生活に余裕ができる

笑顔が出る!!



あると思います。( ̄▽+ ̄*)


って事で明日カラオケに行きます。