発散! | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。


昨晩
予定通りにカラオケ音符に行って来ましたグッド!


喉、ガラガラです!
ハスキーボイスの
セイズィーの声を聞きたかったら今夜海月まで走る人

次回は採点オンラインで
No.1を狙え企画キラキラ

1番取るまで帰れませんを開催予定です。

挑戦者求む!!