「夢って奴は、叶える事も大事だけど!」
「夢見続ける事も大事!」
叶えて現実見るよりも、叶えず見続ける方が
楽しくない??
いつも、ワクワクできそう!
いつも、必死でいれそう!
いつも、崖っぷちで小躍り出来そう!
いつも、前向いて進んで行けそう!
手に入らない物があるからこそ人は手に入れようと努力するし
やりたい事があるからやろうと努力するし
つまり「心あっての日々やん!」
叶わぬ夢もみて良いんじゃね?
なぁ~んて事をふと考えてみた(* ̄Oノ ̄*)


まもなく、満開に近いようですね「桜」
今週、来週、位が花見のピークですかね?
風邪を引かないように、飲み過ぎないように!
散らかさないように!
楽しんで下さい。
この時期、桜の華が咲き乱れ皆、「綺麗だね~!」って言ってるよね?
でも、
足元を見てごらん!
ヽ(゚◇゚ )ノ
「タンポポ」だって今年は同じ時期に咲きはじめましたよ
4月は、新しいシーズンの始まりで上を見たい時期
しかし、今年は震災の為、イロイロと状況が変わり
震災の影響も西日本に出てきてます。
昨年と同じシーズンのスタートではないですね。
今一度、自分の足元を良く見て、
「やりたい事!」
「やるべき事!」
「やれる事!」を、
良く考え見直し、
今年一年を乗り越え、日本を支えて行きましょう!
って、タンポポに思わされた
今日この頃です。
「頑張って行こうじぇ~!
\( ̄□ ̄;)