ふと! | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

「夢って奴は、叶える事も大事だけど!」

「夢見続ける事も大事!」


叶えて現実見るよりも、叶えず見続ける方が

楽しくない??

いつも、ワクワクできそう!

いつも、必死でいれそう!

いつも、崖っぷちで小躍り出来そう!

いつも、前向いて進んで行けそう!


手に入らない物があるからこそ人は手に入れようと努力するし

やりたい事があるからやろうと努力するし


つまり「心あっての日々やん!」

叶わぬ夢もみて良いんじゃね?


なぁ~んて事をふと考えてみた(* ̄Oノ ̄*)



海で游ぐ犬のブログ-110406_093038.jpg