ふと!「夢って奴は、叶える事も大事だけど!」 「夢見続ける事も大事!」 叶えて現実見るよりも、叶えず見続ける方が 楽しくない?? いつも、ワクワクできそう! いつも、必死でいれそう! いつも、崖っぷちで小躍り出来そう! いつも、前向いて進んで行けそう! 手に入らない物があるからこそ人は手に入れようと努力するし やりたい事があるからやろうと努力するし つまり「心あっての日々やん!」 叶わぬ夢もみて良いんじゃね? なぁ~んて事をふと考えてみた(* ̄Oノ ̄*)