海で游ぐ犬のブログ -21ページ目

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

さて、4月1日は何の日?


そう、エープリールフール( ̄▽+ ̄*)

ってな事で昨日のブログでオイタしてみました


さーセン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

辞めませんよ、毎日毎日、見に来てくださる方

「ブログ見てますよ。」って言ってくれる方

「元気でました。」って言ってくれる方

そんな方々が居る限り


ガムバリマッスル∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


はい、昨日のブログに騙された人

手を挙げなさい(゙ `-´)/














「好きだよ!」


これからもSeiziのブログを宜しくお願いします、m(_ _)m

お知らせします。

約一年間の間Seiziのブログとして更新を頑張ってきましたが、


本日の24時をもちまして
閉鎖しますしょぼん

一年間読んで下さったかたありがとうございました

おかげさまでリニューアルして

無事に1ヶ月を迎える事ができました


まだまだ、荒削りでこれからですが

引き続き、足跡を刻み続けて行きたいと思います。


ここから始まる喜劇のストーリー

楽しんで、楽しませて、頑張って、頑張らさせて頂きます。


リニューアルしてから

毎日、毎日「ここから、ここから」って思いながら

1ヶ月、これからも、毎日「ここから、ここから」って思い続けて行きます。


毎日、スタートラインで小躍りして

チャリで海月まで爆走してます。(笑)

行ってきました

「サクラ咲ク前ニ春ヲ!2011」

2011年の」良き縁を祈願する

海月登山部、恒例の登山!


まずは


海で游ぐ犬のブログ
「山は登るのではなく、奉仕の念を持って登らせて貰うんだ」

って事です。

今年の海月登山部、肝に命じるように!



海で游ぐ犬のブログ
朝イチのリバースマイル!in 花畑


海で游ぐ犬のブログ
タツの朝食、ペロペロキャンディー!in 大宰府駅


海で游ぐ犬のブログ

続々集まる、海月登山部、メンバーTシャツを着てローソンの中でポーズ!


海で游ぐ犬のブログ

早朝の為、大宰府天満宮までの参道は貸切状態!


海で游ぐ犬のブログ
スタート地点の竃門神社!今回の参加者は19人

大所帯です


海で游ぐ犬のブログ
さ~スタート!今回のケツもちは今年の登山皆勤賞を狙う

「潤ちゃん」今年も宜しくね!


海で游ぐ犬のブログ
竃門神社のパワースポットの木からパーワー充電中


海で游ぐ犬のブログ

登山スタート

海で游ぐ犬のブログ

第一休憩

海で游ぐ犬のブログ

第四休憩 見晴らしも良くなってきました。

海で游ぐ犬のブログ

木漏れ日の中

海で游ぐ犬のブログ

一つの難所「百段ガンキ」

海で游ぐ犬のブログ

ペースメーカーの先頭に立つSeiziが皆に激を飛ばす


海で游ぐ犬のブログ

リバーが応える

海で游ぐ犬のブログ

皆が続く

海で游ぐ犬のブログ

さくら、余裕のピース、たくましくなったもんだね!

去年はこんな余裕は無かったのに(笑)

海で游ぐ犬のブログ

そして、さっきのリバーの変顔におしおき

氷でできた携帯ホルダーに携帯を収納!

海で游ぐ犬のブログ

そして山頂!Daradara ikuzeの文字が輝く

海で游ぐ犬のブログ

山頂の山頂でお約束ライオンキングごっこ!


海で游ぐ犬のブログ
やはりアウトドアのこの男はラーメン山頂のラーメンは美味しいかぃ?

海で游ぐ犬のブログ

下山して茶屋でお食事!

海で游ぐ犬のブログ

まだまだ余裕の俺達は変顔大会!

海で游ぐ犬のブログ

リバー

海で游ぐ犬のブログ

潤ちゃん

海で游ぐ犬のブログ そしてカレーライスが思ったより少なかった為にイジけるタツ!


こうして無事に今年一発目の登山を終了しました

登山部の皆さん、参加ありがとうございました

今年もいっぱい思い出作りましょうね!


また、来月!


2011年海月登山部の初陣!!
「サクラ咲ク前ニ春ヲ2011」
もう、桜が咲き始めてますけど、まだ間に合う

竃神社に今年一年の良縁を祈願して宝満山を登る企画グッド!

震災の後で自然の恐ろしさを教えられましたが、自然の素晴らしさも教えてもらいに行ってきます走る人

登山部の皆さん、明日は楽しみましょうキラキラ

「来た時よりも元気よく!!

みんなで叫ぼう!!

セイ!!

「来た時よりも、元気良く!!
心のビタミン補給しましょうにひひ