さて、4月1日は何の日?
そう、エープリールフール( ̄▽+ ̄*)
ってな事で昨日のブログでオイタしてみました
さーセン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
辞めませんよ、毎日毎日、見に来てくださる方
「ブログ見てますよ。」って言ってくれる方
「元気でました。」って言ってくれる方
そんな方々が居る限り
ガムバリマッスル∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
はい、昨日のブログに騙された人
手を挙げなさい(゙ `-´)/
「好きだよ!」
これからもSeiziのブログを宜しくお願いします、m(_ _)m
さて、4月1日は何の日?
そう、エープリールフール( ̄▽+ ̄*)
ってな事で昨日のブログでオイタしてみました
さーセン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
辞めませんよ、毎日毎日、見に来てくださる方
「ブログ見てますよ。」って言ってくれる方
「元気でました。」って言ってくれる方
そんな方々が居る限り
ガムバリマッスル∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
はい、昨日のブログに騙された人
手を挙げなさい(゙ `-´)/
「好きだよ!」
これからもSeiziのブログを宜しくお願いします、m(_ _)m

おかげさまでリニューアルして
無事に1ヶ月を迎える事ができました
まだまだ、荒削りでこれからですが
引き続き、足跡を刻み続けて行きたいと思います。
ここから始まる喜劇のストーリー
楽しんで、楽しませて、頑張って、頑張らさせて頂きます。
リニューアルしてから
毎日、毎日「ここから、ここから」って思いながら
1ヶ月、これからも、毎日「ここから、ここから」って思い続けて行きます。
毎日、スタート ラインで小躍りして
チャリで海月まで爆走してます。(笑)
行ってきました
「サクラ咲ク前ニ春ヲ!2011」
2011年の」良き縁を祈願する
海月登山部、恒例の登山!
まずは
って事です。
今年の海月登山部、肝に命じるように!
続々集まる、海月登山部、メンバーTシャツを着てローソンの中でポーズ!
早朝の為、大宰府天満宮までの参道は貸切状態!
大所帯です
「潤ちゃん」今年も宜しくね!
ペースメーカーの先頭に立つSeiziが皆に激を飛ばす
さくら、余裕のピース、たくましくなったもんだね!
そして、さっきのリバーの変顔におしおき
そして山頂!Daradara ikuzeの文字が輝く
山頂の山頂でお約束ライオンキングごっこ!
やはりアウトドアのこの男はラーメン山頂のラーメンは美味しいかぃ?
潤ちゃん
そしてカレーライスが思ったより少なかった為にイジけるタツ!
こうして無事に今年一発目の登山を終了しました
登山部の皆さん、参加ありがとうございました
今年もいっぱい思い出作りましょうね!
また、来月!




」

」