海で游ぐ犬のブログ -22ページ目

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

オイオイ!!

九州でも計画停電になるのか?

そんな事にならないようにがんばろうじぇ!!

少しでも
日本の燃料を使わないように、自転車通勤してますグッド!
海で游ぐ犬のブログ-110311_171925.jpg

俺の愛車にひひ
中古を買って俺色のチャリにカスタム中チョキ

最近、チャリ勤ですから
同飯出勤は無理ですが
アフター行けますから
誰かアフター誘って下さい!

江頭2:50 さん
まじカッコイイ!

昔から尊敬してたけど
あの人は本物ですね!!

見習おうにひひ

ども、お久しぶりっス!


震災からもうすぐ2週間が経ちますね


「今、私に出来ること!」ってタイトルの番組やブログタイトルを良くみますが

「これから、私に出来ること!」ってタイトルの番組を作って欲しいもんですね。


いま、現状で救援活動が行なわれていて、まだ、行方不明者もいて、まだまだこれからが大変で

今、普通に生活が出来ている自分達は前向きに何かをやり始めないといけないと


「しっかり稼いで、しっかり税金を払う。」

これが、何よりも今の日本の薬ですね!


リニューアルして全快の海月!

ガシガジ頑張ります


今日、気合入れる為に髪切りました

「ザ・短髪」


震災が起きて、海外からの日本人の人間性などが評価され絶賛され

日本人で良かったと心から思います。

そして、日本人として「意地と誇りをもって

いっぱい稼いでいっぱいお肉食べていっぱい献血したいと思います。

これからの日本の為にいっぱい稼いでいっぱい税金を払い

そんで、いっぱい稼いでいっぱい遊んで心のビタミンを蓄えたいと思います。

昨晩のブログ
チャラくてさーセン!!

携帯の絵文字プラス機能で更新してみましたガーン

今月、最後の日曜日に
今年の海月登山部の初陣走る人宝満山富士山に登る予定なのですが、運が良ければ桜桜満開の中のスタートになるかもにひひ

宝満山の登山口の神社は桜の木が沢山あったようなグッド!
いつの間にか春がすぐそこまで近づいてる~にひひ

登山参加希望の人は連絡下さいグッド!