
九州でも計画停電になるのか?
そんな事にならないようにがんばろうじぇ





ども、お久しぶりっス!
震災からもうすぐ2週間が経ちますね
「今、私に出来ること!」ってタイトルの番組やブログタイトルを良くみますが
「これから、私に出来ること!」ってタイトルの番組を作って欲しいもんですね。
いま、現状で救援活動が行なわれていて、まだ、行方不明者もいて、まだまだこれからが大変で
今、普通に生活が出来ている自分達は前向きに何かをやり始めないといけないと
「しっかり稼いで、しっかり税金を払う。」
これが、何よりも今の日本の薬ですね!
リニューアルして全快の海月!
ガシガジ頑張ります
今日、気合入れる為に髪切りました
「ザ・短髪」
震災が起きて、海外からの日本人の人間性などが評価され絶賛され
日本人で良かったと心から思います。
そして、日本人として「意地と誇り」をもって
いっぱい稼いでいっぱいお肉食べていっぱい献血したいと思います。
これからの日本の為にいっぱい稼いでいっぱい税金を払い
そんで、いっぱい稼いでいっぱい遊んで心のビタミンを蓄えたいと思います。


宝満山
に登る予定なのですが、運が良ければ桜
満開の中のスタートになるかも


