海で游ぐ犬のブログ -23ページ目

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

少し止まるで「歩く」って事海で游ぐ犬のブログ-DIMG0099.GIF海で游ぐ犬のブログ-60P600520_DCE.gif
 
今日はそんな一日でした海で游ぐ犬のブログ-preview.gifブーケ1ブーケ1
 
先月からジッタバッタ海で游ぐ犬のブログ-o0020002010811264880.gifでゆっくりニコニコ出来なかったけど今日はちょとゆっくりニコニコできました海で游ぐ犬のブログ-grdr0000257122_0003212511_15.gif海で游ぐ犬のブログ-60P600202_DCE.gif
 
ジタバタした日々も海で游ぐ犬のブログ-60P600202_DCE.gif
不安ガーンで眠れなかった夜星空海で游ぐ犬のブログ-60P600189_DCE.gif
ワクワクして眠れなかった夜星空海で游ぐ犬のブログ-60P600045_DCE.gif
マスクして掃除海で游ぐ犬のブログ-60P600288_DCE.gifした日々も海で游ぐ犬のブログ-60P600559_DCE.gif
グッティやナフコに通い詰めた時間海で游ぐ犬のブログ-60P600287_DCE.gif海で游ぐ犬のブログ-60P600189_DCE.gif
福岡と宮崎で食べ歩きした事も海で游ぐ犬のブログ-60P600038_DCE.gif海で游ぐ犬のブログ-60P600172_DCE.gif
何度も何度も大工さん達と打ち合わせした事も
長音記号1プン前日海で游ぐ犬のブログ-60P600559_DCE.gifくもり晴れ6時時計までペンキあせる塗りした事も
これからは思い出に変わって行く走る人んやね海で游ぐ犬のブログ-DIMG0181.GIF海で游ぐ犬のブログ-60P600122_DCE.gif
 
このニコニコジタバタした日々を良き想い出に変えて行く為にこれからキラキラが大切ドキドキやね海で游ぐ犬のブログ-download.gif海で游ぐ犬のブログ-60P600559_DCE.gif
 
そんな事を考えて海で游ぐ犬のブログ-60P600045_DCE.gifまた海で游ぐ犬のブログ-60P600045_DCE.gif海で游ぐ犬のブログ-60P600104_DCE.gif前に進んでるね海で游ぐ犬のブログ-grdr0000257122_0003212511_15.gifニコニコ音符
 
「少し」「止まる」そんで
「歩く」そんなゆとり大事海で游ぐ犬のブログ-o0019001910993229795.gif海で游ぐ犬のブログ-60P600045_DCE.gif
 
 
 

毎日、毎日!

「楽しいね」


昨日も沢山の人に来店してもらい

沢山のお祝いや応援の言葉を頂ました。


本当に本当にありがとうございいます。

皆さんの応援や笑顔を糧に

これからも新生海月を盛り上げて行きます。


海で游ぐ犬のブログ-110306_170258.jpg

「海はちの会」のメッセージカード!

素晴らし過ぎるやん!!




海で游ぐ犬のブログ-110306_170319.jpg



海で游ぐ犬のブログ-110306_170336.jpg

海で游ぐ犬のブログ-110306_170350.jpg

皆さんからの愛を感じます

ありがとう~!

今回、新生海月は「オープンキッチン」な訳で

見られながら仕事わちゃわちゃしてます。


でも、僕は見せながら仕事してるつもりです、

だから、僕、を見てください!


見られたら、オモローなことしたくなる性格ですから

サービス精神寛大ですから


カウンター席は熱々ですけど

楽しい時間を共有しましょう(笑)


今日も楽しかった~!

オープン前夜祭チョキ
わちゃわちゃ仕事しましたにひひ

やっばり、居酒屋は楽しい応援するのも好きだけど
応援されるのも好きラブラブ

頑張ってって言葉、気持ちが入ってないと伝わらない言葉やね、今日、沢山の人に沢山「頑張って」って言われたチョキ

今日、言われた「頑張って」は一つ一つにメガマックなみのボリュームが入ってました走る人

ご馳走様です、おかげさまでお腹イッパイでこんな時間に目がビッカビカですキラキラ
俺、寝ないで良い人かな?って思う程にコーフンしてます

確かに歩いて来た
海月の6年間があってからこその、今日と言う日を迎えれました、まだ、明日からが本番でも幸せイッパイです。
「母ちゃん産んでくれてありがとう!!

応援された分がんばるーマンになるし、応援しますよグッド!
オレ、が頑張った分皆の笑顔が作れるって勝手に思ってますニコニコ

ファイティングマン

せ~ずぃ~グッド!

いよいよ、リニューアルオープンまで秒読み!


ようすを見に来る人々に

「間に合うの?」が第一声です。


間に合わせます!


僕達、モチベーションが急上昇してますから!

発展途上の海月ですから


今回のリニューアル、実に良い感じ

いろいろと、伝えたい事、思い、沢山あるけど

今はうまく文章に出来なくて表現できないけど

やっぱり「心あっての日々」ですね


あ~したいなぁ~、こ~したなぁ~、あれやってみようかな、

とか、思うこと感じること全ては心から始まる事やからね!


思う事によって、明日からの行動も変わるし

思う事によって、明日からの考えもかわる


まさに、今の海月でしょ?

今回、今までの海月と大きく変わった所が炭焼きを提供する事です。

僕がこの飲食業に入って一番最初のお店が「焼き鳥 鶴亀」でした

まだ、世の中の世の字も知らない15歳のガキがガキなりに炭火の前で意地と誇りを持って

焼き鳥を汗だくで焼いてました、

ただただ、焼くって作業に必死で、ただただ、目の前に並べられた串焼きを焼いて

そして、その仕事が大好きで楽しくて、学校は休んでもバイトは休まないで


でも、そこから、飲食業を自分でやりたくて料理の学校に行って勉強して

色んなお店で働いて修行して色んな経験を積んだがゆえ色んな事がやりたくて

やろうと思った事を現実にして

そして、独立して壁にぶち当たって煮詰まって


あの頃の意地と誇りを取り戻したくて

そして、

「原点回帰」のお店になります!そんな、お店がもうすぐ完成します!


今の世の中、外食産業の景気が低迷する中、こんな大勝負をするのは得策では無いって思うし言われるけど

仕方ないでしょ(笑)


オレの心が「そうしたい!」って思ってますもん


「例え、世の中の流れに逆らってでも、我の衝動を突き詰めろ!」

宮本 武蔵の言葉です。


「はい、頑張ります。」

Seiziの決意です!

思う事は行動に移したがいいよ、楽しいよ!


小躍りしそうです(笑)
海で游ぐ犬のブログ-110226_231522.jpg