

出来なかったけど今日はちょとゆっくり
できました
で眠れなかった夜
も
も
プン前日
6時
までペンキ
塗りした事も
んやね
ジタバタした日々を良き想い出に変えて行く為にこれから
が大切
やね



出来なかったけど今日はちょとゆっくり
できました
で眠れなかった夜
も
も
プン前日
6時
までペンキ
塗りした事も
んやね
ジタバタした日々を良き想い出に変えて行く為にこれから
が大切
やね

今回、新生海月は「オープンキッチン」な訳で
見られながら仕事わちゃわちゃしてます。
でも、僕は見せながら仕事してるつもりです、
だから、僕、を見てください!
見られたら、オモローなことしたくなる性格ですから
サービス精神寛大ですから
カウンター席は熱々ですけど
楽しい時間を共有しましょう(笑)
今日も楽しかった~!






」


いよいよ、リニューアルオープンまで秒読み!
ようすを見に来る人々に
「間に合うの?」が第一声です。
間に合わせます!
僕達、モチベーションが急上昇してますから!
発展途上の海月ですから
今回のリニューアル、実に良い感じ
いろいろと、伝えたい事、思い、沢山あるけど
今はうまく文章に出来なくて表現できないけど
やっぱり「心あっての日々」ですね
あ~したいなぁ~、こ~したなぁ~、あれやってみようかな、
とか、思うこと感じること全ては心から始まる事やからね!
思う事によって、明日からの行動も変わるし
思う事によって、明日からの考えもかわる
まさに、今の海月でしょ?
今回、今までの海月と大きく変わった所が炭焼きを提供する事です。
僕がこの飲食業に入って一番最初のお店が「焼き鳥 鶴亀」でした
まだ、世の中の世の字も知らない15歳のガキがガキなりに炭火の前で意地と誇りを持って
焼き鳥を汗だくで焼いてました、
ただただ、焼くって作業に必死で、ただただ、目の前に並べられた串焼きを焼いて
そして、その仕事が大好きで楽しくて、学校は休んでもバイトは休まないで
でも、そこから、飲食業を自分でやりたくて料理の学校に行って勉強して
色んなお店で働いて修行して色んな経験を積んだがゆえ色んな事がやりたくて
やろうと思った事を現実にして
そして、独立して壁にぶち当たって煮詰まって
あの頃の意地と誇りを取り戻したくて
そして、
「原点回帰」のお店になります!そんな、お店がもうすぐ完成します!
今の世の中、外食産業の景気が低迷する中、こんな大勝負をするのは得策では無いって思うし言われるけど
仕方ないでしょ(笑)
オレの心が「そうしたい!」って思ってますもん
「例え、世の中の流れに逆らってでも、我の衝動を突き詰めろ!」
宮本 武蔵の言葉です。
「はい、頑張ります。」
Seiziの決意です!
思う事は行動に移したがいいよ、楽しいよ!