海で游ぐ犬のブログ -24ページ目

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

いよいよ、オープンまで1週間をきり

急ピッチで工事が進み!


崖っぷちで小躍りしてるhaniwa

Sei


Zi~です。( ̄▽+ ̄*)


海で游ぐ犬のブログ-110222_112417.jpg

海で游ぐ犬のブログ-110222_112431.jpg

最近は1日1日、完成に近づいて

毎日、毎日の海月の変わる様にテンションが

あげポヨです。


さぁ~ラストスパート!

「頑張っていこうじぇ!」

リニューアルオープンまで半月を切った所ですが




少しづつですが、形が見えてきました。




海で游ぐ犬のブログ-110218_202738.jpg


オープンキッチンの厨房!



海で游ぐ犬のブログ-110218_202755.jpg


ドリンクのカウンターの骨組み!



海で游ぐ犬のブログ-110218_202817.jpg


立派な換気フード!


急ピッチで工事が進み始めました!


ワクワク、ドキドキの日々です。




毎日、毎日打ち合わせしながらイメージが形に変わって行くのって大変だけど楽しいですね!


明日は、内装の打ち合わせ!



もう少し待ってて~得意げ
ウルトラミラクルな海月に変身するから(笑)
宮崎にきてます。
海で游ぐ犬のブログ-110213_102914.jpg 早朝、キーさん!

海で游ぐ犬のブログ-110213_111458.jpg キャメラマンキーさん

海で游ぐ犬のブログ-110213_111600.jpg ツァーガイドのとおるさん、グラサンはオークリィー!

海で游ぐ犬のブログ-110213_114042.jpg 荒立神宮!

海で游ぐ犬のブログ-110213_115722.jpg 神様達の家計図

海で游ぐ犬のブログ-110213_120323.jpg 天岩戸神社のちょっと気になる場所!

海で游ぐ犬のブログ-110213_132239.jpg 地元のおっちゃん達との戯れ!

海で游ぐ犬のブログ-110213_154626.jpg オレの遊び心の原点の金ヶ浜!
海で游ぐ犬のブログ-110213_153924.jpg 20歳の時、このビーチでサーフィンデビュー!






海で游ぐ犬のブログ-110213_184829.jpg そして、本題、宮崎での食べ歩き!

海で游ぐ犬のブログ-110213_185743.jpg

海で游ぐ犬のブログ-110213_191022.jpg

海で游ぐ犬のブログ-110213_212751.jpg

海で游ぐ犬のブログ-110213_223349.jpg

海で游ぐ犬のブログ-110213_223404.jpg ざん!
最近、若めの女子がグループで居るとAKBと思ってしまう。


セージです!!
チョビッと工事の方が遅れてる感じだけど、時間を上手に使っていろいろとリニューアル計画が進んでますにひひ

そして、メラメラしてた思いや、気持ちがメラメラメラメラに変わって来てます得意げ
まだ、オープンまでしばらくありますが、燃え尽きないように、衝動を抑えるのにストレスを感じてます。新燃岳が羨ましいです。
僕も早く爆発したいです
(笑)

せめての気休めに
髪型を爆発させましたチョキキラキラ

今日は母校の


海で游ぐ犬のブログ-110206_123727.jpg
大莞小学校に子供と遊びに行ってきました。

懐かしかったぁ~!


海で游ぐ犬のブログ-110206_130335.jpg

俺達の時代は日曜日の昼間に小学校の運動場に誰も居ないって事は無かったけど、今日は誰も居なかった!

海で游ぐ犬のブログ-110206_124052.jpg

ここで、野球したりサッカーしたり

海で游ぐ犬のブログ-110206_123806.jpg

オレが6年生の時に立てられた飼育小屋、そん時は飼育委員長に抜擢され、夏休みも冬休みも、餌を与えにこの小屋に入ってたな、その時のにわとりやウサギの子孫達かな?何代目なんだろう?(笑)

海で游ぐ犬のブログ-110206_123703.jpg

ここには良く親友の真輔と女の子のスカートめくりして、その罰で2人で正座させられたな!今、やったら犯罪だね(汗)

海で游ぐ犬のブログ-110206_123850.jpg

ここは、度胸試しで上から皆よく飛び降りてた!

海で游ぐ犬のブログ-110206_124038.jpg

ここで、亀を捕まえて家で飼って、その亀を題材に詩を書いたら入選して新聞に載ったな!

海で游ぐ犬のブログ-110206_123924.jpg

ここは毎日、全校生徒が集まりお昼ご飯をみんなで食べたランチルーム


久しぶりに行ったけど、何も変わらず歴史だけを感じさせられました。

ここから、皆の人生が始まって色んな枝に分かれて頑張って行って

今に至っているんだろうね!


ちょっと原点に戻れた今日この頃でヤンス!