テヘ!最近、若めの女子がグループで居るとAKBと思ってしまう。セージですチョビッと工事の方が遅れてる感じだけど、時間を上手に使っていろいろとリニューアル計画が進んでますそして、メラメラしてた思いや、気持ちがメラメラメラメラに変わって来てますまだ、オープンまでしばらくありますが、燃え尽きないように、衝動を抑えるのにストレスを感じてます。新燃岳が羨ましいです。僕も早く爆発したいです(笑)せめての気休めに髪型を爆発させました