テヘ! | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

最近、若めの女子がグループで居るとAKBと思ってしまう。


セージです!!
チョビッと工事の方が遅れてる感じだけど、時間を上手に使っていろいろとリニューアル計画が進んでますにひひ

そして、メラメラしてた思いや、気持ちがメラメラメラメラに変わって来てます得意げ
まだ、オープンまでしばらくありますが、燃え尽きないように、衝動を抑えるのにストレスを感じてます。新燃岳が羨ましいです。
僕も早く爆発したいです
(笑)

せめての気休めに
髪型を爆発させましたチョキキラキラ