海で游ぐ犬のブログ -25ページ目

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

今日はリニューアルオープンのイメージしてたら、何だか寝れないぞ!!


二日前は不安で寝れなかったのに得意げ

不安と希望の反復横飛びをやってます
最終的には楽しい方に考える俺の性格に感謝キラキラキラキラキラキラ

海月ポジティー部
部長Seiziですからグッド!
誰よりも一番俺が楽しみにしてないとねにひひ

今日はお昼からお勉強会に行ってきました走る人
真剣に教わる事ってこの歳になったら面白いね!

歳とって大学に行く人の気持ちが良くわかります。

そんで、福岡で食べ歩きに行ってきました!
いろいろと都会は勉強になりますねにひひ

面白いアイデア沢山吸収!!ダイソン並に吸ってきました!!

ハッアップ

今日は充実した一日でした

ついに、今までの海月とのお別れの日がやってきました。

6年3ヶ月の今までの海月!

今日は皆より3時間程、早く出勤して思ひ出に浸りながら黙々と掃除をやってきました。


オープンの時のペンキ塗りや油まみれだった厨房の壁を徹夜で掃除したり

あーでもないこーでもないって考えたレイアウトなどの思いでもまだ、最近のようだけど

もう、6年も経つんやね!

今日は一つ思い出に変わって行く瞬間ですね



海で游ぐ犬のブログ-110130_164004.jpg
掘りごたつ


海で游ぐ犬のブログ-110130_164019.jpg
テーブル席


海で游ぐ犬のブログ-110130_164048.jpg
カウンター


海で游ぐ犬のブログ-110130_164111.jpg
バンブーハウス


海で游ぐ犬のブログ-110130_164212.jpg
外から見た厨房!

これらが明日から産まれ変わります。

これからの海月を宜しくお願いします。


明日からツナギ着て出勤です(笑)




最近、


夜の寝付きが悪いので
今日から
珈琲を飲むのを


辞めます!


昨夜、真夜中に目が覚め
頭が冴えました、
モンハンを1クエ行って
帰って来てまた、寝ましたけど、なんだか胃に違和感を感じました!

だから、珈琲を辞めます!

真冬のアイス
旨しグッド!キラキラ

海で游ぐ犬のブログ-110128_174608.jpg

2011年

海月登山部Tシャツ到着にこ



海で游ぐ犬のブログ-110126_232158.jpg

フロントには田中隊長の合言葉

「だらだら行くZE!」



海で游ぐ犬のブログ-110126_232222.jpg

バックには連なる山々
海で游ぐ犬のブログ-110126_232304.jpg

肩にはリバーがデザインした「山中毒」のロゴ!


これを着て今年の登山も盛り上がって行きましょう。

2月に3333段に登ろうと思います。

トレーニングです、参加する人は連絡ください。