お勉強!今日はお昼からお勉強会に行ってきました真剣に教わる事ってこの歳になったら面白いね!歳とって大学に行く人の気持ちが良くわかります。そんで、福岡で食べ歩きに行ってきました!いろいろと都会は勉強になりますね面白いアイデア沢山吸収ダイソン並に吸ってきましたハッ今日は充実した一日でした