お勉強! | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。


今日はお昼からお勉強会に行ってきました走る人
真剣に教わる事ってこの歳になったら面白いね!

歳とって大学に行く人の気持ちが良くわかります。

そんで、福岡で食べ歩きに行ってきました!
いろいろと都会は勉強になりますねにひひ

面白いアイデア沢山吸収!!ダイソン並に吸ってきました!!

ハッアップ

今日は充実した一日でした