ついに!ついに、今までの海月とのお別れの日がやってきました。 6年3ヶ月の今までの海月! 今日は皆より3時間程、早く出勤して思ひ出に浸りながら黙々と掃除をやってきました。 オープンの時のペンキ塗りや油まみれだった厨房の壁を徹夜で掃除したり あーでもないこーでもないって考えたレイアウトなどの思いでもまだ、最近のようだけど もう、6年も経つんやね! 今日は一つ思い出に変わって行く瞬間ですね 掘りごたつ テーブル席 カウンター バンブーハウス 外から見た厨房! これらが明日から産まれ変わります。 これからの海月を宜しくお願いします。 明日からツナギ着て出勤です(笑)