海で游ぐ犬のブログ -26ページ目

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

走るとき、走り出す前からキツイって事ないでしよ?


今の僕はそれです!


リニューアルを告知して色々と歯車もかみ合って一気に動き出してます。

あんまり、寝れません!

しかし、元気です。

あれ?疲れるってどんなんだっけ?


って思うほど、元気です。

ってか、楽しいです。


海月の新規オープンの時もでしたが、

一度やろうと決めたことを行動にうつすと

周りが凄い力で支えてくれ協力してくれます。

オレのちょっとした心の変化に皆協力してくれます。


感謝っス!


オレが疲れるわけにはいかんでしょ(笑)


沢山の応援の電話やメールあざっす!

その、一つ一つが生まれ変わる海月の力になってます


僕、メラメラメラ男です。


「火傷するZE!」

昨晩!

思い描いていた物を形にしてみました(笑)



海で游ぐ犬のブログ-110124_194104.jpg
タレです。


長年の「知識」と「経験」と「感」を詰め込んでみました。

プラス「意地」と「誇り」も(笑)


イメージとのズレが若干はありますが

良い感じです!


歴史ってこんな所から産まれるんですね(笑)

この、マル秘のタレで何をするかはお楽しみに!


これから、まだまだ、色々と思い描いている物が

形になっていきます。


楽しいね!

突然ですが、お知らせがあります。


海月はリニューアルします。

改装工事の為に2月はお休みを頂ます。


突然のお知らせになってすいません!

昨年から色々と準備に取り組んで

やっと、動き始めました。


今、Seiziはやる気の塊です。

何か凄いです。

湧き上がるこの力をぶつける所が見つかり

忘れてはいけない物を思い出し

進むべき道、行動を探しだしました(笑)

イカした40歳を目指します!


もう、今年35歳です。

15歳の時から飲食業に入り

僕の人生の半分以上はこの仕事をしてます

僕の人生の半分以上はこの仕事に賭けてます。


人生ギャンブルですね(笑)

正直、去年の不景気で、お店を続けて行く事に自信を無くし

海月も辞めようなんて事も考えた事さえありました。


でも、

海月のスノーツァーやラフティングや山登りやキャンプで人と人の輪が出来た事もあります。

海月で知り合い、付き合って、結婚して子供が産まれ、家庭を築いた人もいます。

海月で働いて今は違う所に就職して頑張ってる人もいます。

海月の壁に初めてサインを書いてくれたWakeのプロの方々がいます。

そして、なにより、海月の事をずう~っと応援してくださる人々がいます。


もはや、海月はオレだけの物ではなくなってます。

これは、「誇り」です。


そして、人生半分以上を賭け頑張ってきた飲食業に「意地」もあります。

もう、この海月しかないでしょ?


忘れたらダメだし無くしてはならない物は

「意地」と「誇り」!

それが無いとこれから何も始まらないですよね(笑)

意地と誇りが無いと与えれる物なんて無いですよね(笑)

意地と誇りが無いと格好悪いですよね(笑)


ここに来て「まだまだこれから」って思える

オレって幸せです。


きっと、「まだまだこれから」って思う事が出来れば何歳になってもJUMP!!できるんでしょうね(笑)


「産まれただけで丸儲け」です。


まだまだこれから、頑張って行きます!!

今日は伝説の居酒屋!
海奇人の新年会でした

海で游ぐ犬のブログ-110124_005631.jpg

この、海奇人は今はもう無いのですが、俺が久留米デビューの居酒屋で素晴らしい居酒屋でした。

この、居酒屋で働けた事は今でも誇りです。

共に働いた兄弟弟子はみんな独立して各々が自分らしいお店を経営してます!

凄くないですか?
そして、店は無くなったんですけど、こうして毎年、新年会で集まり、毎年同じ話題で笑って一年の始まりをスタートする!
もう、店が無くなって10年以上は経っているのに、毎年毎年、みんな、集まる
宝物やね!
互いが同士であり、ライバルであり、相談役、血の繋がりは無いけど、間違いなく兄弟です(笑)

今年も、がんばりましょう!

海で游ぐ犬のブログ-110124_001150.jpg

後ろで兄さんが北島三郎の祭りを熱唱してますにひひキラキラ

俺ら兄弟!!不景気なんかには負けませんよグッド!
今日は熊本県人吉市に
向かってます車DASH!

何があるかなぁ~アップグッド!キラキラ