突然ですが、お知らせがあります。
海月はリニューアルします。
改装工事の為に2月はお休みを頂ます。
突然のお知らせになってすいません!
昨年から色々と準備に取り組んで
やっと、動き始めました。
今、Seiziはやる気の塊です。
何か凄いです。
湧き上がるこの力をぶつける所が見つかり
忘れてはいけない物を思い出し
進むべき道、行動を探しだしました(笑)
イカした40歳を目指します!
もう、今年35歳です。
15歳の時から飲食業に入り
僕の人生の半分以上はこの仕事をしてます
僕の人生の半分以上はこの仕事に賭けてます。
人生ギャンブルですね(笑)
正直、去年の不景気で、お店を続けて行く事に自信を無くし
海月も辞めようなんて事も考えた事さえありました。
でも、
海月のスノーツァーやラフティングや山登りやキャンプで人と人の輪が出来た事もあります。
海月で知り合い、付き合って、結婚して子供が産まれ、家庭を築いた人もいます。
海月で働いて今は違う所に就職して頑張ってる人もいます。
海月の壁に初めてサインを書いてくれたWakeのプロの方々がいます。
そして、なにより、海月の事をずう~っと応援してくださる人々がいます。
もはや、海月はオレだけの物ではなくなってます。
これは、「誇り」です。
そして、人生半分以上を賭け頑張ってきた飲食業に「意地」もあります。
もう、この海月しかないでしょ?
忘れたらダメだし無くしてはならない物は
「意地」と「誇り」!
それが無いとこれから何も始まらないですよね(笑)
意地と誇りが無いと与えれる物なんて無いですよね(笑)
意地と誇りが無いと格好悪いですよね(笑)
ここに来て「まだまだこれから」って思える
オレって幸せです。
きっと、「まだまだこれから」って思う事が出来れば何歳になってもJUMP!!できるんでしょうね(笑)
「産まれただけで丸儲け」です。
まだまだこれから、頑張って行きます!!