海奇人の新年会でした

この、海奇人は今はもう無いのですが、俺が久留米デビューの居酒屋で素晴らしい居酒屋でした。
この、居酒屋で働けた事は今でも誇りです。
共に働いた兄弟弟子はみんな独立して各々が自分らしいお店を経営してます!
凄くないですか?
そして、店は無くなったんですけど、こうして毎年、新年会で集まり、毎年同じ話題で笑って一年の始まりをスタートする!
もう、店が無くなって10年以上は経っているのに、毎年毎年、みんな、集まる
宝物やね!
互いが同士であり、ライバルであり、相談役、血の繋がりは無いけど、間違いなく兄弟です(笑)
今年も、がんばりましょう!

後ろで兄さんが北島三郎の祭りを熱唱してます


俺ら兄弟
不景気なんかには負けませんよ