少しでも! | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

少しでも
日本の燃料を使わないように、自転車通勤してますグッド!
海で游ぐ犬のブログ-110311_171925.jpg

俺の愛車にひひ
中古を買って俺色のチャリにカスタム中チョキ

最近、チャリ勤ですから
同飯出勤は無理ですが
アフター行けますから
誰かアフター誘って下さい!