うっそピョン!さて、4月1日は何の日? そう、エープリールフール( ̄▽+ ̄*) ってな事で昨日のブログでオイタしてみました さーセン:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 辞めませんよ、毎日毎日、見に来てくださる方 「ブログ見てますよ。」って言ってくれる方 「元気でました。」って言ってくれる方 そんな方々が居る限り ガムバリマッスル∑ヾ( ̄0 ̄;ノ はい、昨日のブログに騙された人 手を挙げなさい(゙ `-´)/ 「好きだよ!」 これからもSeiziのブログを宜しくお願いします、m(_ _)m