うっそピョン! | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

さて、4月1日は何の日?


そう、エープリールフール( ̄▽+ ̄*)

ってな事で昨日のブログでオイタしてみました


さーセン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

辞めませんよ、毎日毎日、見に来てくださる方

「ブログ見てますよ。」って言ってくれる方

「元気でました。」って言ってくれる方

そんな方々が居る限り


ガムバリマッスル∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


はい、昨日のブログに騙された人

手を挙げなさい(゙ `-´)/














「好きだよ!」


これからもSeiziのブログを宜しくお願いします、m(_ _)m