ノーマジーン! 明日、発行される 久留米のフリーペーパーの ノーマジーンの「ランチ特集」に我が海月の 「チキン南蛮」が掲載されます やっぱ、やり続ける事でチャンスは巡って来るもんやね 「継続は力なりです。」 これで、ランチのお客様 ザックザク :*:・( ̄∀ ̄)・:*: になったらイイナ(●´ω`●)ゞ