ノーマジーン! | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。


明日、発行される

久留米のフリーペーパーの

ノーマジーンの「ランチ特集」に我が海月三日月

「チキン南蛮」じゅる・・が掲載ふふ~んされます


やっぱ、やり続ける事でチャンスは巡って来るもんやね


「継続は力なりです。」


これで、ランチのお客様

ザックザク

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


になったらイイナ(●´ω`●)ゞ