今日はスタッフから俺の事を労る気持ちを頂きました



「ありがとう
」ガッチリ受け取りましたよ
でも、今、俺、無茶苦茶、仕事が楽しいんです

停滞する不景気

飲食業界は辛い時代
この仕事しかやってない、俺にしてみれば今は逆境

なが~~い人生、逆境も味わって、それを乗り越えていかないとね

今しか出来ない苦労ならそれも楽しみながら乗り越えて行きたいって思うのが
「SeiziIZM
」だから気持ちだけ受け取っておきます
その、気持ちが俺に力を貸してくれてるよ

まだまだ、発展途上の海月ですもん

まだまだ、これからですやん
