あざーっス! | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。


今日はスタッフから俺の事を労る気持ちを頂きましたキラキラキラキラキラキラ

「ありがとうにひひ

ガッチリ受け取りましたよ
でも、今、俺、無茶苦茶、仕事が楽しいんです!!

停滞する不景気ガーン
飲食業界は辛い時代
この仕事しかやってない、俺にしてみれば今は逆境!!
なが~~い人生、逆境も味わって、それを乗り越えていかないとねにひひ

今しか出来ない苦労ならそれも楽しみながら乗り越えて行きたいって思うのが
「SeiziIZM!!」だから気持ちだけ受け取っておきますにひひ
その、気持ちが俺に力を貸してくれてるよグッド!

まだまだ、発展途上の海月ですもん!!
まだまだ、これからですやん!!