2011年上半期も過ぎ
一年の半分と10日ほど過ぎましたが!
最近どうですか?
最近のSeiziは胸いっぱいです。
「こんなんなったらいいなぁ~」とか「あぁ~なったらいなぁ~」とか
いろいろな願い事が叶ったりしてます。
つまり
「念ずれば花が咲く!」理論です。
「諦めず、焦らず、歩いてく!」「そのうち綺麗な花が咲く」
つまり
「イナ戦」理論です。
ブハッ!
( ̄▽+ ̄*)!!
「海月の食べログ」
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40019615/