チャッス! | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

2011年上半期も過ぎ


一年の半分と10日ほど過ぎましたが!






最近どうですか?






最近のSeiziは胸いっぱいです。


「こんなんなったらいいなぁ~」とか「あぁ~なったらいなぁ~」とか


いろいろな願い事が叶ったりしてます。




つまり


「念ずれば花が咲く!」理論です。




「諦めず、焦らず、歩いてく!」「そのうち綺麗な花が咲く」


つまり


「イナ戦」理論です。




ブハッ!


( ̄▽+ ̄*)!!



「海月の食べログ」

http://r.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40019615/