こんにちワッショイ!
最近、放置ギミのblogで
すいません

正直、ネタがあまり無いのです

このblog始めて一年半位になるとネタがカブる

結局、俺が書いてるblogだから同じ事を繰り返してしまうもんね

変わらない物、オレ持ってます!
この考え、この行動、この気持ちオレだからこその事
つまり、オレはオレIZM

ってな事で
ネタがカブっても同じ事を記事にしても、
ツッコまないで下さい。
心のままにblogして行きます

更新が無い時は今までのオレのblogを見返して下さい(笑)
思い出がいっぱいです
