わちゃわちゃ! | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。


こんにちワッショイ!

最近、放置ギミのblogで
すいませんガーン

正直、ネタがあまり無いのですあせる
このblog始めて一年半位になるとネタがカブるガーン

結局、俺が書いてるblogだから同じ事を繰り返してしまうもんねにひひ

変わらない物、オレ持ってます!
この考え、この行動、この気持ちオレだからこその事
つまり、オレはオレIZMグッド!
ってな事で
ネタがカブっても同じ事を記事にしても、

ツッコまないで下さい。
心のままにblogして行きます得意げ

更新が無い時は今までのオレのblogを見返して下さい(笑)

思い出がいっぱいですにひひ