今夜は | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

海で游ぐ犬のブログ-110912_234515.jpg
 
月がとても綺麗でした海で游ぐ犬のブログ-DIMG0116.GIF
 
飛んでる飛行機から見る月はちょっと大きく見えたりするのかな?海で游ぐ犬のブログ-image0003.gif
 
そんな事なんか考えながらボーって月を眺めてました海で游ぐ犬のブログ-download.gif
 
太陽から反射した光で夜をこんなに明るく照らすって凄いね海で游ぐ犬のブログ-image0003.gif