るルルルルゥ~ラッタッタ! | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。


お久ぶりでやんす( ̄∇ ̄+)


ほんっと最近、ブログをサボってサーセン!


先日、久住山の方へ登山キャンプに行ってきました


海で游ぐ犬のブログ-111002_114616.jpg

約10キロ程のザックを背負い


海で游ぐ犬のブログ-111002_124124.jpg
6時間ほど登り

大自然の中で一泊を過ごしてきました


海で游ぐ犬のブログ-111002_155718.jpg

昨年からハマッて今年も行って来たのですが

やはり最高の2日間でした

どんなにお金を賭けて贅沢な旅行よりも

癒され、そして自分を見つめ直せる時間でした



海で游ぐ犬のブログ-111002_151123.jpg
キャンプ地に着いてのビールは美味しくて


海で游ぐ犬のブログ-111002_190451.jpg
夜ご飯はハンゴウでご飯炊いてカレー食べて


海で游ぐ犬のブログ-111002_182911.jpg
夜中はカシスウーロンで良い気分で


日常に無いゆっくりとした時間が只、只、贅沢で心の中をリセットできました。


今年の登山部はほとんど登山ができなかったけど


登山部の忘年会は冬空の下でバーベキューでもやりますかね。

山は逃げないから又、来年、楽しみましょう。