お久ぶりでやんす( ̄∇ ̄+)
ほんっと最近、ブログをサボってサーセン!
先日、久住山の方へ登山キャンプに行ってきました
約10キロ程のザックを背負い
大自然の中で一泊を過ごしてきました
昨年からハマッて今年も行って来たのですが
やはり最高の2日間でした
どんなにお金を賭けて贅沢な旅行よりも
癒され、そして自分を見つめ直せる時間でした
日常に無いゆっくりとした時間が只、只、贅沢で心の中をリセットできました。
今年の登山部はほとんど登山ができなかったけど
登山部の忘年会は冬空の下でバーベキューでもやりますかね。
山は逃げないから又、来年、楽しみましょう。





