今年の海月登山部今年の海月登山部はハマってTシャツなんか作ったのに天候に恵まれず(x_x;)宝満山にしか登ってない始末!自然相手の遊びだから仕方がないけれども「山は逃げない」、我慢する事を教えてもらった2年目でした!登山するに至って大事な事は山を登る事よりも「山を登ろう」って思う気持ちが大事なんじゃないかな?「山は逃げない」我らが隊長の名言です登る気持ちさえ持ち続ければ、又、登る事は必ずできます( ̄▽+ ̄*)