今年の海月登山部 | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

今年の海月登山部はハマってTシャツなんか作ったのに


天候に恵まれず(x_x;)




宝満山にしか登ってない始末!




自然相手の遊びだから仕方がないけれども


「山は逃げない」、我慢する事を教えてもらった2年目でした!




登山するに至って大事な事は山を登る事よりも


「山を登ろう」って思う気持ちが大事なんじゃないかな?




「山は逃げない」我らが隊長の名言です


登る気持ちさえ持ち続ければ、又、登る事は必ずできます( ̄▽+ ̄*)





海で游ぐ犬のブログ-DVC00014.jpg