2013.6.30
作品の納品と、神社の打合せ、
帰宅後、気づいたら寝てしまって夕方に起床
疲れてるんかな![]()
ちょっと散歩したら、なかなかのキレイな夕暮れ(*´▽`*)
久しぶりにゆっくり空写真撮れました(´ー`)
2013.6.30
作品の納品と、神社の打合せ、
帰宅後、気づいたら寝てしまって夕方に起床
疲れてるんかな![]()
ちょっと散歩したら、なかなかのキレイな夕暮れ(*´▽`*)
久しぶりにゆっくり空写真撮れました(´ー`)
2013.6.30
ご訪問ありがとうございます
Vieniです![]()
~神聖なる神社にて~
2013.6.30
ご訪問ありがとうございます
Vieniです![]()
~リニューアル展示~
いつも元気な「スズキランドさん」に、Vieniのオリジナルキャンドルを納品に行きました(*^▽^*)![]()
いつもありがとうございます(*´▽`*)感謝です![]()
自分はというと、作品づくりは凝るんですが、どうも陳列は苦手、、、あれやこれやとやってみたものの、、、ファーファリアさんからダメだし![]()
商品としてしっかり見せるには陳列も大切ですねぇ
勉強×2![]()
色々アイディアやアドバイスをいただいているので本当に感謝です♪
お体無理されないでくださいね![]()
そして陳列の棚は、Horuriさんの委託作家さん、mamannさんに依頼したものです![]()
廃材を使った棚から本格的なものまで、幅広く製作されています♪
今回もお世話になって、キレイに並びましたm(_ _)mありがとうございます^^
2013.6.29
ついにやってまいりました![]()
いつもお世話になっているバッチのセラピストさんに、以前からオーダーしていましたが、ついに!
その名も「Go Create」
ついに来ました!!!
名前の通り、、、Goしそうな勢いです![]()
色々な効果がありますが、今後どんな風に出るのか楽しみです![]()
大切に使わせていただきます~~~また効果があればお知らせします♪
2013.6.29