2013.6.29
今日は雑貨屋さんHoruriにて、第二回のキャンドル教室
、、、とっても多くの方にご参加いただき、感謝です
ありがとうございました(≡^∇^≡)
子どもから大人まで、和気あいあいと楽しく製作されてとっても賑やかでした♪
いつも慌しくて本当にごめんなさいと言いたい感じくらい、たくさんの方に来ていただきましたo(〃^▽^〃)o
最初のお友達の3人グループ様、、、写真を拝借
色合いも違って個性いっぱいですね☆
可愛い人形のアレンジから、色合いをじっくり考えたお砂のアート、、、皆さん真剣です^^物づくりって楽しいですね^^
にぎやかにされる方、とっても真剣で静かになるかた・・・イメージは勢い
という方も様々!
皆さんオリジナルのイメージで製作されました。
透明感あるジェルのろうそくは、夏にピッタリということで、夏をイメージしたブルー系などの色合いで楽しむ方が多くおられました
今日は新しいフラワーのサンプル製作もお願いしました♪
そして、新しい試み!モザイクキャンドルも楽しんでいただけました☆
まだまだ、教え不足でごめんなさい;;
またまた新しいイメージがわきそうです♪
ご協力いただいた方、ありがとうございました♪
そして、来週7/5~7/6は、Horuriさんにて、オープン半年の記念イベントです☆
世界にひとつだけのオリジナル雑貨がたくさんあります。どうぞ、お越しくださいませ^^v





