2013.6.30


ご訪問ありがとうございますニコニコVieniですベル




~神聖なる神社にて~



吉備津彦神社に打合せできました音譜、、、久しぶりでした汗



「彦」の方ですよ~~・・・実は、最初に吉備津神社と間違えて伺ってしまいました叫び

恥ずかし・・・


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


今日は七夕祭りへのキャンドル演出のご提案でいきまいたひらめき電球

以前、知人にご紹介いただいた経緯で、神主さんと役員様に。



とっても穏やかな神主さんで、楽しくお話しできました。ご縁に感謝ですね。


是非とも祭りで灯したかったんですが、ご提案で朝市への出店をご紹介いただきましたビックリマーク


実は、可愛すぎて灯すのがもったいないから、出店の方がいいですよぉ~とおっしゃっていただいたんですニコニコ



ですが、手作りのぬくもりいっぱいの朝市で少しでも作品の思いが伝わればとも思います音譜



毎月あるそうなので、参加してみようかと思っていますアップ