2013.6.30
ご訪問ありがとうございます
Vieniです![]()
~神聖なる神社にて~
吉備津彦神社に打合せできました
、、、久しぶりでした
「彦」の方ですよ~~・・・実は、最初に吉備津神社と間違えて伺ってしまいました
恥ずかし・・・
以前、知人にご紹介いただいた経緯で、神主さんと役員様に。
とっても穏やかな神主さんで、楽しくお話しできました。ご縁に感謝ですね。
是非とも祭りで灯したかったんですが、ご提案で朝市への出店をご紹介いただきました
是非とも祭りで灯したかったんですが、ご提案で朝市への出店をご紹介いただきました
実は、可愛すぎて灯すのがもったいないから、出店の方がいいですよぉ~とおっしゃっていただいたんです
ですが、手作りのぬくもりいっぱいの朝市で少しでも作品の思いが伝わればとも思います
毎月あるそうなので、参加してみようかと思っています
