夕暮れの癒し2013.6.30 作品の納品と、神社の打合せ、 帰宅後、気づいたら寝てしまって夕方に起床疲れてるんかな ちょっと散歩したら、なかなかのキレイな夕暮れ(*´▽`*) 久しぶりにゆっくり空写真撮れました(´ー`)