2013.6.30
ご訪問ありがとうございます
Vieniです![]()
~リニューアル展示~
いつも元気な「スズキランドさん」に、Vieniのオリジナルキャンドルを納品に行きました(*^▽^*)![]()
いつもありがとうございます(*´▽`*)感謝です![]()
自分はというと、作品づくりは凝るんですが、どうも陳列は苦手、、、あれやこれやとやってみたものの、、、ファーファリアさんからダメだし![]()
商品としてしっかり見せるには陳列も大切ですねぇ
勉強×2![]()
色々アイディアやアドバイスをいただいているので本当に感謝です♪
お体無理されないでくださいね![]()
そして陳列の棚は、Horuriさんの委託作家さん、mamannさんに依頼したものです![]()
廃材を使った棚から本格的なものまで、幅広く製作されています♪
今回もお世話になって、キレイに並びましたm(_ _)mありがとうございます^^
