2013.10.27



超(笑)イケメンパラダイスに行ってきました(≡^∇^≡)


世の女性方々、、、行かなかった人は損(笑)



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


主催のタケナガさん!いつも鮮やかなパステルアートを描いておられます目



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG



今回は初の試みでどうなることやらと言われていたのですが、とっても多くの方に来ていただくことができて嬉しかったです。


個人的には、両サイドの出店者様がとても素敵な方で、終始楽しくイベントできましたグッド!


ヒョウ柄がトレードマーク(笑)のエネルギー鑑定!



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG

心のブロックを優しく解除してくれる風太さんラブラブ!



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG

とても楽しくお話もできました~初出店と言われていたので、これからまたお会いできたらと思っていますひらめき電球


そして、私めは、、、スイーツにいってまぃました~~(笑)


マカロン見っけて、速攻で買いました( ´艸`)


「桃」「ゆず」「マロン」の3種類!そして、今回も我慢できずに大福getグッド!



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG

もうスイーツ男子を自覚しました(笑)ラブラブ!


でもとっても美味しいんですよ~特にはっさく大福は今年とれたてのはっさくだから超美味!!


あと、とっても美味しいコーヒーもいただきました。しかもダンディな店主さんチョキ負けそう(笑)



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG

他、マッサージ、似顔絵書きなど多くの方が来られていました。^^


お話できなかった方、またイベントでご一緒できたら嬉しいですチョキ



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


とぉ~っても楽しい一日でしたニコニコ

お越しくださった女性の皆様方に少しでも楽しんでいただけて良かったです(°∀°)b



主催いただきました、タケナガさん、ありがとうございました(・∀・)


福山での初デビューがなんとか無事終えれましたにひひ

2013.10.26


今日は、いつもお世話になっている皆さま方のつながりで秋のBBQパーティー♪



いろいろな方と秋空のした、ちびっこと交えて楽しく過ごしましたアップ


台風明けで、お天気が心配でしたが、天気も味方してくれて最高でしたヾ(@^(∞)^@)ノ




Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


お肉は、だるま焼肉店の本格お肉べーっだ!超、美味でしたラブラブ!


でもね、、、外で、みんなと食べるBBQは最高に美味しかった~、、、ただその空間が最高でしたアップ



なかなかねぇ~~一人暮らししていると、BBQなんてできないのさぁ~あせる



みんなで準備して、お菓子や飲み物、おにぎりなんか持ち寄って。。。とっても楽しかぁ~!!


野外イベントは大好きだけど、なかなか一人ではできないよね汗



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


仕事を離れた、こんな交流は良いなぁと思います音譜


後半は、まったり。なんて…許しません(笑)、大の大人が子どもたちと混ざって鬼ごっこにひひ


幼少期に還った感じ(笑)


でも、そんなこんなも楽しいかったニコニコ



多くの人とできるからこそ、楽しいですよねグッド!



準備いただいた幹事さん、ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o


下見から、段取り・荷物運びから、ありがとうございます!


心より感謝ですニコニコ



また、良い輪を築いていけるよう、これからもよろしくお願いしますチョキ


今日は、満腹でした~~



夏から、秋にかけて体重が減っていたけど、今日はお肉三昧アップ少し太りました(笑)

2013.10.21~~~~



アメブロと同時にFacebookでも交流いただいている皆様、いつもありがとうございますニコニコ



実は、昨日21日の夜から、Facebookの投稿、コメント・イイネ・シェアができなくなっていますダウン


ちなみに、メッセージは大丈夫ですビックリマーク



しばらく時間をおいて実行するようなエラーがでるので、今、放置状態です(゜д゜;)


同じ症状で解決した方、アドバイス求めます(^人^)


また復活したらどうぞ、よろしくお願いします~



報告までに、アメブロの同時投稿からお知らせでしたパー

2013.10.20



この夜は、みきょだまりさんワンマンライブに行ってきました~音譜


結構ファンですラブラブ


優しい気持ちにさせてくれる楽曲は素敵ですアップ



改めてみっきょんの素晴らしさにびっくり!参加者がなんと50人超えひらめき電球


人気ぶりが伺えます☆



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


この日は、なんと新曲までご披露してくれましたクラッカー特別感たっぷりグッド!



でも、めったにライブでは歌わないという、「始まりのうた」が最高でした!


詩が素敵です~~~感動ですねニコニコ



今後の活躍を祈ります♪

2013.10.19


久しぶりのシェアリングスペースつむぎ さんにお邪魔しましたビックリマーク


やりたいことを応援する、そんな繋ぎスペースさんはこちらです♪随時出店者募集をされています☆

http://profile.ameba.jp/tsumugi-kizuna/



今日は、出店ではなくランチをいただきにニコニコ



久しぶりにていだパパ 特性ランチいただきましたo(〃^▽^〃)o


パパはブログもしていたそうです^^;

http://profile.ameba.jp/cook51/


この世のものとは思えない素晴らしい美味アップ



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


メンズクッキングはいいですねぇ~お料理できないから教えてもらおうかな(^ε^)♪



そして、来月23日に開催のネバーランド、冬の陣のチラシをいただきにチョキ



ギフトっぽいチラシがデザインセンスgoodに感じます音譜



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


またまた、私もキャンドルワークでお世話になりますチョキ