2013.10.27
超(笑)イケメンパラダイスに行ってきました(≡^∇^≡)
世の女性方々、、、行かなかった人は損(笑)
主催のタケナガさん!いつも鮮やかなパステルアートを描いておられます![]()
今回は初の試みでどうなることやらと言われていたのですが、とっても多くの方に来ていただくことができて嬉しかったです。
個人的には、両サイドの出店者様がとても素敵な方で、終始楽しくイベントできました![]()
ヒョウ柄がトレードマーク(笑)のエネルギー鑑定!
心のブロックを優しく解除してくれる風太さん![]()
とても楽しくお話もできました~初出店と言われていたので、これからまたお会いできたらと思っています![]()
そして、私めは、、、スイーツにいってまぃました~~(笑)
マカロン見っけて、速攻で買いました( ´艸`)
「桃」「ゆず」「マロン」の3種類!そして、今回も我慢できずに大福get![]()
もうスイーツ男子を自覚しました(笑)![]()
でもとっても美味しいんですよ~特にはっさく大福は今年とれたてのはっさくだから超美味![]()
あと、とっても美味しいコーヒーもいただきました。しかもダンディな店主さん
負けそう(笑)
他、マッサージ、似顔絵書きなど多くの方が来られていました。^^
お話できなかった方、またイベントでご一緒できたら嬉しいです![]()
とぉ~っても楽しい一日でした![]()
お越しくださった女性の皆様方に少しでも楽しんでいただけて良かったです(°∀°)b
主催いただきました、タケナガさん、ありがとうございました(・∀・)
福山での初デビューがなんとか無事終えれました![]()










