2013.10.20
この夜は、みきょだまりさんワンマンライブに行ってきました~![]()
結構ファンです![]()
優しい気持ちにさせてくれる楽曲は素敵です![]()
改めてみっきょんの素晴らしさにびっくり!参加者がなんと50人超え![]()
人気ぶりが伺えます☆
この日は、なんと新曲までご披露してくれました
特別感たっぷり![]()
でも、めったにライブでは歌わないという、「始まりのうた」が最高でした!
詩が素敵です~~~感動ですね![]()
今後の活躍を祈ります♪
2013.10.20
この夜は、みきょだまりさんワンマンライブに行ってきました~![]()
結構ファンです![]()
優しい気持ちにさせてくれる楽曲は素敵です![]()
改めてみっきょんの素晴らしさにびっくり!参加者がなんと50人超え![]()
人気ぶりが伺えます☆
この日は、なんと新曲までご披露してくれました
特別感たっぷり![]()
でも、めったにライブでは歌わないという、「始まりのうた」が最高でした!
詩が素敵です~~~感動ですね![]()
今後の活躍を祈ります♪