2013.10.20



この夜は、みきょだまりさんワンマンライブに行ってきました~音譜


結構ファンですラブラブ


優しい気持ちにさせてくれる楽曲は素敵ですアップ



改めてみっきょんの素晴らしさにびっくり!参加者がなんと50人超えひらめき電球


人気ぶりが伺えます☆



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


この日は、なんと新曲までご披露してくれましたクラッカー特別感たっぷりグッド!



でも、めったにライブでは歌わないという、「始まりのうた」が最高でした!


詩が素敵です~~~感動ですねニコニコ



今後の活躍を祈ります♪