2013.10.26


今日は、いつもお世話になっている皆さま方のつながりで秋のBBQパーティー♪



いろいろな方と秋空のした、ちびっこと交えて楽しく過ごしましたアップ


台風明けで、お天気が心配でしたが、天気も味方してくれて最高でしたヾ(@^(∞)^@)ノ




Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


お肉は、だるま焼肉店の本格お肉べーっだ!超、美味でしたラブラブ!


でもね、、、外で、みんなと食べるBBQは最高に美味しかった~、、、ただその空間が最高でしたアップ



なかなかねぇ~~一人暮らししていると、BBQなんてできないのさぁ~あせる



みんなで準備して、お菓子や飲み物、おにぎりなんか持ち寄って。。。とっても楽しかぁ~!!


野外イベントは大好きだけど、なかなか一人ではできないよね汗



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


仕事を離れた、こんな交流は良いなぁと思います音譜


後半は、まったり。なんて…許しません(笑)、大の大人が子どもたちと混ざって鬼ごっこにひひ


幼少期に還った感じ(笑)


でも、そんなこんなも楽しいかったニコニコ



多くの人とできるからこそ、楽しいですよねグッド!



準備いただいた幹事さん、ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o


下見から、段取り・荷物運びから、ありがとうございます!


心より感謝ですニコニコ



また、良い輪を築いていけるよう、これからもよろしくお願いしますチョキ


今日は、満腹でした~~



夏から、秋にかけて体重が減っていたけど、今日はお肉三昧アップ少し太りました(笑)