2013.10.19
久しぶりのシェアリングスペースつむぎ
さんにお邪魔しました![]()
やりたいことを応援する、そんな繋ぎスペースさんはこちらです♪随時出店者募集をされています☆
http://profile.ameba.jp/tsumugi-kizuna/
今日は、出店ではなくランチをいただきに![]()
久しぶりにていだパパ 特性ランチいただきましたo(〃^▽^〃)o
パパはブログもしていたそうです^^;
http://profile.ameba.jp/cook51/
この世のものとは思えない素晴らしい美味![]()
メンズクッキングはいいですねぇ~お料理できないから教えてもらおうかな(^ε^)♪
そして、来月23日に開催のネバーランド、冬の陣のチラシをいただきに![]()
ギフトっぽいチラシがデザインセンスgoodに感じます![]()
またまた、私もキャンドルワークでお世話になります![]()

