レモンのブログにお越し下さり


ありがとうございます


もうすぐ60歳になる

何のスキルもないただの主婦が


ひとりで暮らして行く決意をしました


今日はちょっとネガティブな私…


いわゆるゴールデンウィーク最初の3連休となりました

カレンダー上のことなので

それとは関係なく働いていらっしゃる方々がいて

三連休だー!と遊びに行けるわけで…

土曜、日曜、そして今日

お仕事されていた方、される方には

心から感謝致します




しかしそんなカレンダー上の三連休

私はいろんな気持ちが交錯して

あんまりスッキリしなかったと言えます…

考えたくなかったのに

ふとした時に思い出してしまう仕事のこと…


5月病になる人の気持ちがわかる…えーん




そしてテレビのニュースで盛んに煽る楽しいゴールデンウィーク

つるんで遊べる友達がいる人ばかりじゃない

仲良くお出かけ出来る家族がいる人ばかりじゃない

ゴールデンウィークは関係なくお仕事という人もいる




楽しめている人は、そういう今に感謝して


楽しく過ごして欲しいです


明日仕事だからなのか


ひとりぼっちで過ごす連休が少し虚しかったからなのかネガティブ思考…





ずっと読ませて頂いているトップブロガーのMillyさん



わが家と離婚の状況が似ていると思います


私より若いしバイタリティー溢れる行動派で


めっちゃ前向きな素敵な方です


キチンと向かい合って乗り越えようとしている姿に拍手を送りたいです


まとまりのない内容になってしまったけど…


今日はここまで