レモンのブログにお越し下さり


ありがとうございます


もうすぐ60歳になる

何のスキルもないただの主婦が


ひとりで暮らして行く決意をしました

入ってみないとわからない



4月1日から働き始めた新しい職場

すでに1人辞めました…

流石にショックでした





あまり詳しくは書けません…タラー

まだ仕事の全容が把握出来ていないので

理由とかはっきりとはわからないけど…




心細いし、もしかしてブラックな職場?


という不安は付きまといます


でももうあの大変だった就活は…


なるべくもうしたくない


という気持ちもあります





ただ今の時点で思うのは


それほど嫌いな分野の仕事ではない


ことと


それほど嫌だと思う人はいなさそう


ということが救いです






それに、この先仕事を覚えて


それなりにこなせるようになったら


ちょっと口の悪い先輩パートさんより


私の方が上手く仕事やっていけるんじゃないか?


って思えたのです


根拠のない自信ですけどねニヤリ





先輩さんにわからないことを


聞かなきゃいけない事が多いのは気が重いけど


早く仕事を覚えて


その人に聞かなくてもこなせるようになりたいと


今は思えるのです




何?私すっごいポジティブ?爆笑


成長出来てるのかな





今日はここまで