【夢研究者が見た夢】鳳凰。パリへ若冲を見に行きます! | スイス発⭐︎夢研究者⭐︎100%リアルに夢みた世界を現実化してます!

スイス発⭐︎夢研究者⭐︎100%リアルに夢みた世界を現実化してます!

チューリッヒ湖畔の花咲き乱れる家に住み、大学で「夢」を研究しています。

 

 

来月、パリへ行きます!

 

若冲の動植綵絵を観に。

 

 

 

 

鳳凰の夢を見たのは去年。

 

ほんとうに、こんな道を選んでいいの?

 

まじで、夢に聞いた日だった。

 

なんといっても、自分の年齢がヤバイ!

 

 

 

この歳で、こんな事やってちゃヤヴァイっしょ!!

 

・・・。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

 

 

ほんっとうに怖かった。

 

 

まじで、自分の年齢を

周りにカミングアウトすることすら

出来ない時期もあったもん(号泣)。

 

 

日本に戻って、元の業界からオファーをもらってたので、

そこでもう一度働こうと思った。

ちょうど、某グローバル企業が日本展開を考えてて、

マネージャーを探してるからどうですか?

というお話を頂いたんです。

(ありがたやー。

ありがたい、ありがたい、ありがたい。

その時、素直にそう思った)

 

 

誰かに必要とされる事あるんだろうか?

 

愛でも、お金でも。

 

ただ、会いたい!

時間を惜しんで会いたい!

理由もなく会いたい!

 

 

 

誰かに、狂おしいほど

求められる事があるんだろうか?

 

 

そんな事を考えたら、

キーッとなってヒーッと叫びそうだった(号泣)。

 

 

今、出会っている人を大切にして、

今、打ち込んでいる事をそのまま続けていいの?

 

 

・・・そう、恐る恐る自分の夢の神様に聞いた日。

 

 

即答くださった夢がこれ。

 

 

↓↓

 

鳳凰だった!!

 

王様が、エメラルド(or サファイア)で埋め尽くされ鳳凰のオスをくださり、

王妃様が、ルビーで埋め尽くされた鳳凰のメスをくださった。

 

 

 

 

あの感動!!!

 

あの受け取った瞬間・・・

あたり一帯がブワん!っと神々しく黄金色に輝いた・・

あの瞬間を忘れられない!!

 

 

 

 

目覚めた後、

速攻「伊藤若冲」をネットで検索。

絶対に、若冲のホンモノを観る!

そう決めたのに・・・!!

日本帰国時は全然タイミングが合わず!!

 

 

それが・・

まさかパリで観ることが出来るなんて!

 

しかも、素晴らしいセッティング!!

 

東京に保管されているものと

京都に保管されているものが、

この催しに合わせて若冲の意図通りに

展示されるのだとか。

 

 

大学の勉強の一環で訪問。

旅費は大学からサポートしてもらえる上に、

敬愛する教授の指導まで受けることができる。

 

 

夢で見てうわぁぁと感動した世界は叶う。

 

 

 

 

鳳凰の夢を見る前に、

わたしの中の夢の神様に尋ねた事、

少しずつ叶っていくんじゃないかな・・

素直にそう思える事が本当に有り難い。

 

 

パリに行く時期は、

日本の家族にも大きな事が起きる日。

全て、夢が叶いますように。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

夢に関する世界中の神話や伝説を比較してきた私がスイスから、

皆様の夢のカケラに反応した、私自身の夢のカケラを使って、

 

『あなただけの神話のような物語』
を創ります!

 

夢は、心の奥底の「神話的世界」を

照らし出すスポットライト!!

 

誰でも、心の奥底に神話のような物語を持ってる!
その物語をドカーンと描き出します!!

 

 

 

【方法】

どうしても忘れられない・・・

夜眠っている間の「夢」を『一つ』語ってください!

①子どもの頃の夢(例:13歳の頃に見た忘れられない夢
②怖すぎる悪夢(例:何度も繰り返し見る悪夢
③夢のお告げ(例:生まれ変わった気持ちになった夢
④ハマった映画/ドラマ/アニメ(例:何度も見た特別なシーン

↑④は、どうしても夢を覚えてないけれど気になる方へ↑

 

【夢の中で①見た事②聞いた事何ですか

 

お申し込み時に一通りお聞きした後、

LINEやFecetimeで何度か追加でやり取りさせて頂きます。

 

 

【お渡しする物語】

宝石赤文庫サイズ10ページ程の小さな本になります。

宝石赤心にググッと迫るイメージ画像付きです。

(語りかけるような優しい文章が50%、イメージが膨らむビジュアル画像が50%)

宝石赤夢のかけらを集めたような美しい表紙が付きます。

 

 

【効果】

本当は、どんな世界に生きてる

本当は、どうしたい?

↑自分の世界が見えてきます♪

 

 

↓費用・申し込み手順などのお問い合わせはこちらへお願いします↓
  tokyo-zurich (☆) hotmail.com

 

 

チューリッヒ湖畔の薔薇咲き乱れる家に住んで、大学で「夢」を研究しています!

スイスから夢研究者が『心の奥底の世界』を夢を通してイメージ化します!

 

自分だけの世界観が神話のような物語になります。
「お守りのように寄り添う物語」です。