【チューリッヒ生活】卒業証書 | スイス発⭐︎夢研究者⭐︎100%リアルに夢みた世界を現実化してます!

スイス発⭐︎夢研究者⭐︎100%リアルに夢みた世界を現実化してます!

チューリッヒ湖畔の花咲き乱れる家に住み、大学で「夢」を研究しています。

 

 

 

大学から、卒業証書が授与されました。

 

 

 

 

これが、想像以上に嬉しい!!

 

 

・・・・・・・(#⌒∇⌒#)ゞ

 

 

ありがとうっ!!

 

 

1年半後にもう一つDiplomaをとる予定。

これは途中段階なのに、

感動がじわぁぁ〜とこみ上げてくる。

成績も思ってた以上に良かった(喜)。

ドイツ語A1以下だった自分がC1合格して、

大学でも下手くそながら生き延びた!

 

 

やりきった感、

ハンパない。

 

 

 

 

 

 

安室ちゃん引退だし。

子宮委員長も引退だし。

 

 

・・・・・

 

 

もう、いいんじゃない??

 

っていう感じ・・・(●´ω`●)ゞ

 

 

やっぱり、もう最期だよ。

終わりにしな。

 

 

ゴゴゴーッて音を立てて、

自分の夢の風景が変わってきて、

ついていけないぐらい

 

 

努力への報酬を受け取る時期。

 

 

以前のわたしが大っ嫌いだった、

ガメツイ人になって良いんだよって!

 

そうなんか!

 

今日からしばらくは、

「それ頂きます!」を口癖にしよう。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

夢に関する世界中の神話や伝説を比較してきた私がスイスから、

皆様の夢のカケラに反応した、私自身の夢のカケラを使って、

 

『あなただけの神話のような物語』
を創ります!

 

夢は、心の奥底の「神話的世界」を

照らし出すスポットライト!!

 

誰でも、心の奥底に神話のような物語を持ってる!
その物語をドカーンと描き出します!!

 

 

 

【方法】

どうしても忘れられない・・・

夜眠っている間の「夢」を『一つ』語ってください!

①子どもの頃の夢(例:13歳の頃に見た忘れられない夢
②怖すぎる悪夢(例:何度も繰り返し見る悪夢
③夢のお告げ(例:生まれ変わった気持ちになった夢
④ハマった映画/ドラマ/アニメ(例:何度も見た特別なシーン

↑④は、どうしても夢を覚えてないけれど気になる方へ↑

 

【夢の中で①見た事②聞いた事何ですか

 

お申し込み時に一通りお聞きした後、

LINEやFecetimeで何度か追加でやり取りさせて頂きます。

 

 

【お渡しする物語】

宝石赤文庫サイズ10ページ程の小さな本になります。

宝石赤心にググッと迫るイメージ画像付きです。

(語りかけるような優しい文章が50%、イメージが膨らむビジュアル画像が50%)

宝石赤夢のかけらを集めたような美しい表紙が付きます。

 

 

【効果】

本当は、どんな世界に生きてる

本当は、どうしたい?

↑自分の世界が見えてきます♪

 

 

↓費用・申し込み手順などのお問い合わせはこちらへお願いします↓
  tokyo-zurich (☆) hotmail.com

 

 

チューリッヒ湖畔の薔薇咲き乱れる家に住んで、大学で「夢」を研究しています!

スイスから夢研究者が『心の奥底の世界』を夢を通してイメージ化します!

 

自分だけの世界観が神話のような物語になります。
「お守りのように寄り添う物語」です。