LTLメンバーさんとランチ と 善凛食堂へ♪ | アボカド料理研究家 緑川 鮎香 (みどりかわ あゆか)   **Happy Avocado Life**

アボカド料理研究家 緑川 鮎香 (みどりかわ あゆか)   **Happy Avocado Life**

色々な食材と合わせたり、調味料を変えるだけで
無限の料理の可能性を秘めている『アボカド』
毎日の健康やアンチエイジング、無理のないダイエットにも。
アボカドを使って毎日の食卓をHappyに☆
簡単で美味しくヘルシーな、創作料理を紹介しています♪


おはようございます晴れ

今日はめずらしく朝イチの更新っ。(これを習慣づけないとね^^;)



昨日は食のプロフェッショナル集団LoveTablelabo のメンバーさん方ともちよりランチ会ナイフとフォーク



皆さんの健康的で女子力高いお料理と、ワインに・・・癒されました~( *´艸`)


私はアボカドと蕪の和風ポタージュを。やっぱりアボカド。



そして!

先日ジャーサラダのレシピ本を発売されたあつみんさん の生ジャーサラダも♪→ ★★★


なんと中身は白和え~


瓶の状態をおさめとけばよかったー・・・焦



お会いするたびに皆さんキラキラ輝いていて、もっと頑張らないとー・・・><

と刺激をうけます。





そして夜はスケナリCAS同期の料理研究家、高橋善郎 くんと、

大人気ブロ―ガ―・料理研究家の勇気凛りんさん のコラボイベント!!

『善凛食堂』へ♪

(ぜんりんだと思っていたら、、よしりんだそうです♡ 可愛い♡)




善郎くんのメカジキのウニソースがけ、入りおから、卵焼き・・・


凛りんさんのクリームポテトのかれーがけ、チョコムース♡




2人の仲人(出会いのきっかけを・・)真希さん がゲストで、雑穀料理を振舞ってくださいました♪(いつもながらまいう!)



他のお料理の写真は食べるのに夢中になり、、、

収められなかったのだけが後悔( ;∀;)あー本当に後悔・・・



もうもう、

本当に美味しかったのですーーー。(これを写真で伝えたかったー;;)



最近活躍がまぶしい同期のよしろうと!!



和食とお魚のことなら彼まで(/・ω・)/!!→★★★



昼から晩までごちそうにお酒にビール、そして活躍されている皆様とも沢山お話出来て…

充実しすぎた1日でした!



今日は週の初め!

すがすがしい気持ちで週の初めを迎えられました☆


今日も1日頑張りましょう~~(^^ゞ




いつもありがとうございます☆彡
ポチッといただけると嬉しいです^^

アボカド料理研究家・管理栄養士・フードコーディネーター

   緑川鮎香(みどりかわあゆか)

味楽家×LoveTablelaboで素材にとことんこだわっただしパックを開発
レシピ提供をさせていただいています



主婦の友社さまより発売中です☆彡
『ラクうま!ボリュームおかす90品』
30品を担当させていただいております!

Amazon ¥540



主婦の友社さまより発売中です(NEW)
『忙しい人の為のパパッと&ヘルシーおかず104品』
30品を担当させていただいております!


                            Amazon ¥540


レシピサイトNadiaさんにて
『アボカドレシピ』を紹介しております☆彡