高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

NEW 【高橋善郎 Official Web Site】
http://yoshiro-takahashi.com/


《お仕事のご依頼、お問い合わせ》
手紙コチラ 手紙


NEW 料理動画(YouTube)
◆WEBで通える料理教室
高橋善郎 Cooking Studio


現在、「WEBで通える料理教室」というテーマで料理動画を作っています。
(更新日は毎週火曜日・金曜日)

・料理教室に通いたけど仕事や子育てが忙しくて行けない
・近くに料理教室を開催している場所がない
・空いている時間に料理を勉強したい!
・男性ひとりで料理教室にいくのはちょっと恥ずかしい
・我流でやってきたらからちゃんと基礎を知りたい!
・結婚を控えているプレ花嫁の方 etc

このような想いを持っている方はたくさんいると思うので、
少しでも料理を楽しんでいただく、触れていただくきっかけになれば嬉しいです。




NEW 【Instagram】
ID:yoshiro_takahashi



NEWメディア・動画
●日本テレビ「ヒルナンデス!」
2016年5月31日(火)
「プロが教える自宅でできる食パンを使ったカフェ風メニューSP」
(前回出演した際のレシピはコチラ


●JCOMチャンネル「食プラス」
 動画一覧は
コチラ
●30分で3品!「リアルタイムレシピ」
 動画一覧はコチラ
●料理サプリ
 
動画一覧はコチラ
●Nadiaチャンネル
 
動画一覧はコチラ


NEW募集中のセミナー

◇開催日◇

2017年4月18日(火)

午前の部→詳細はコチラ

午後の部→詳細はコチラ


NEWスポーツ情報

食×スポーツで世の中を元気に!
{56818AB4-8C11-4081-8A7E-DE6CEAA35F50}
◇2016年10月16日 アイアンマン70.3 合肥(ホーフェイ)
総合記録:5時間13分44秒
25-29歳カテゴリー 20位(総合345位)
swim(1.9km):38分36秒
bike(91km):2時間33分55秒
run(21km):1時間53分57秒
totai:5時間13分44秒

◇2016年6月12日 
みなと酒田トライアスロンおしんレース
総合記録:2時間13分57秒
25-29歳カテゴリー 2位(総合22位)
Swim(1500m):27分42秒
Bike(40km):1時間06分09秒
Run(10km): 40分06秒


◇2016年3月 軽井沢ハーフマラソン
タイム:1時間24分59秒

応援いただき、ありがとうございました。

完走までの奮闘記はコチラ

テーマ:

こんにちは





 





先週末の新刊撮影初日、



無事終了しました!

(情報更新遅くてすみません。笑)

{ADBD1EFD-1526-48C5-B6A8-DE123B3591A0}

{8F1D6CA2-61F2-44DD-9D36-8490C4C9BF40}

{9BA9896A-15B8-4F68-8EE9-25046FBBA97B}

{FA2414D4-C2A2-4790-B1D5-0300E4228EA7}

 



1日に45品はこれまでで最多。

なんとか撮り終えてよかった…








今週末には2日目が控えてるので、




良いレシピを作ります!

 








新刊とは別に、




ヤマキさんの「花ふわり」という新商品のかつおぶしを使って春らしいパスタを作りました!

作りおきOK!菜の花と桜えびのパスタサラダ

Comment

ふんわり食感の花ふわりを仕上げにのせた作りおきもできるパスタサラダです。シンプルな調理でかつおぶしの香りと食感、そして春の味覚と合わせて楽しんでください。お弁当や持ち寄りパーティにもオススメ!

このレシピを詳しく見る

 

 





花ふわりは写真からもわかるように見た目がふわっふわ、

 



見た目だけじゃなくて味や食感もふわっととけるような口当たりの新食感かつおぶし。

 

 

かつおぶしってけっこう写真におさえようとすると沈んじゃってなかなかうまく撮れないんですけど、花ふわりはかなりきれいにSNS映えする写真が撮れます。

{B0EE5E91-18C0-434C-9BC4-780E5DFE4FBD}


 

 インスタにもたくさんのってますね〜👀✨




ぜひ、お手にとってみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ




 

◯ヤマキ×Nadia 特別サイト

 

◯だしコミュ

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。