朝からボウリング行ってきて、今はシャワー浴びてのんびりしています♪
7:00前なのにお客がいっぱい、ほとんどがマイボウラー。
その中で、左投げのめちゃくちゃスコアの恥ずかしさに耐えながら投げてきました(;´Д`)ハァハァ
スコアです。
スコア:76-132-84-148-95-127(アベ110.3)
ストライク:1-3-1-3-2-3
スペア:2-1-0-4-2-1
ガター:5-2-2-0-3-1
ノーヘッド:7-3-4-4-2-1
今日のニュース
①目標アベの100を突破しました(°∀°)b
②左投げハイスコア更新!132(°∀°)b
③左投げハイスコア更新!!148(°∀°)b
まだまだ投球が固定できてませんが、気をつけて投げると少しずつブレがなくなってきました♪♪
当面の目標は「溝に投げない」です(ノω`)
これが改善されれば、常にアベ100UPいけそうです(°∀°)b
さて、朝ゴハン食べて寝ようっと♪

