仕事から帰宅すると、宅配ボックスに入ってました!!


某オンラインショップで購入した左用シューズと、左用リスタイ♪


一応右投げがメインなので、左用の道具は安価に押さえるつもりです。

夏にお金使いまくって貧乏だし(;ω;)


まず、箱を開けたら見慣れた顔が!!

そういえば、うちわのプレゼント期間中でした♪

●週末ボウラー奮闘記●

左手は、高校時代に手首をやらかしているので、リスタイで手首を固定させて投げようかと思っています。


あとは、ラウンドワンのロッカーに入れておくシューズの左用を買わねば!!

このシューズよりさらに安価の張替ナシのを買う予定です♪


そして、

ラウンドワンのロッカーに単身赴任していた常務(JAZZ)と最近家でくすぶっていた地獄車(BWの「WILD THING」)を、左用にプラグ&ドリルしてっと♪


け、結構お金かかりますな~ヽ(;´ω`)ノ



(関係ない追伸)

最近、俳優の美木良介が怖いです(((゜д゜;)))