仕事から帰宅すると、宅配ボックスに入ってました!!
某オンラインショップで購入した左用シューズと、左用リスタイ♪
一応右投げがメインなので、左用の道具は安価に押さえるつもりです。
夏にお金使いまくって貧乏だし(;ω;)
まず、箱を開けたら見慣れた顔が!!
そういえば、うちわのプレゼント期間中でした♪
左手は、高校時代に手首をやらかしているので、リスタイで手首を固定させて投げようかと思っています。
あとは、ラウンドワンのロッカーに入れておくシューズの左用を買わねば!!
このシューズよりさらに安価の張替ナシのを買う予定です♪
そして、
ラウンドワンのロッカーに単身赴任していた常務(JAZZ)と最近家でくすぶっていた地獄車(BWの「WILD THING」)を、左用にプラグ&ドリルしてっと♪
け、結構お金かかりますな~ヽ(;´ω`)ノ
(関係ない追伸)
最近、俳優の美木良介が怖いです(((゜д゜;)))
