今月 初のボウリング♪
ただいまフタバ泉大津で、20:00からの競技会用に沢山確保されたレーンが減るのを待ってます♪
プラグ&ドリルをお願いしていた2つのボールが出来上がったので試し投げです♪
いよいよ生涯初の左投げです!!
遊びでも投げたことがないのでドキドキです(//ω//)
目標はアベ50で(ノω`)
結果はまた書きますー♪
ただいまフタバ泉大津で、20:00からの競技会用に沢山確保されたレーンが減るのを待ってます♪
プラグ&ドリルをお願いしていた2つのボールが出来上がったので試し投げです♪
いよいよ生涯初の左投げです!!
遊びでも投げたことがないのでドキドキです(//ω//)
目標はアベ50で(ノω`)
結果はまた書きますー♪