今月初のボウリング♪

ただいまフタバ泉大津で、20:00からの競技会用に沢山確保されたレーンが減るのを待ってます♪

プラグ&ドリルをお願いしていた2つのボールが出来上がったので試し投げです♪

いよいよ生涯初の左投げです!!

遊びでも投げたことがないのでドキドキです(//ω//)
目標はアベ50で(ノω`)

結果はまた書きますー♪