なんか金曜の夜は雨強かったです。

今朝降ってたら行くのやめとこうと思ったのですが、降ってなかったので行きました♪

んで、投げ終わってから風呂&昼寝から起きたら、また大雨!!


1ゲーム目は、ピンとかスコアとか無視でウォーミングアップ(無駄な力の消耗)タイム♪

その中で1回だけ右で投げたのですが、やはり痛みは全然小さくなってませんでした(ノω;)

やはり軟骨とか神経関係みたいですね・・・半年後に治ってる気が全くしません(TωT)


レフティ完全転向も覚悟してます。でも成長させる楽しみが増えたって感じです♪


話が長くなってしまいました。スコアです。

スコア:114-159-126-101-165(アベ133)

ストライク:0-3-3-1-5

スペア:4-4-1-3-5

ノーヘッド:5-4-5-4-5

ガター:2-0-2-1-1


前のブログで書きましたが


1つ目の画像の結果は、自己ベストが148→159♪

2つ目の画像の結果は、5フレから「ノーノーミス」Σ(・ω・ノ)ノ!

しかも5フレは「G-」(*’ω’*)


投球の大きなミスがだいぶ減ってきました♪

とは言っても、大ミス率が66%→50%になったぐらいのレベルですが(ノω`)


おまけに最終ゲームにまたもや自己ベスト更新!!

7/ 6/ 9/ X 7/ X X G- X 8/X


右でもなかなか出来なかった「ノーミス」まであと1フレ!!!


その1フレの内容については触れないで(//▽//)

左投げ自己ベスト148を越えられるかな?

(*'ω'*)ドキドキ

画像の向きは帰ってから調整します♪・・・調整済み

●週末ボウラー奮闘記(レフティー転向編)●

159で無事記録更新しました♪

そして
●週末ボウラー奮闘記(レフティー転向編)●-2011101510580000.jpg

(*'ω'*)ドキドキ

レフティ転向後3回目ぐらいかな?

久々に投げに行ってきました~


台風やら仕事やら謎の関節痛やらで全然投げてませんでした。

なので、投げ方を全く忘れてました(;゚ω゚)


スコアです。

スコア:94-110-115-101-82(アベ100.4)

ストライク:1-0-1-2-0

スペア:2-3-3-1-1

ガター:1-1-3-1-1

ノーヘッド:7-6-7-4-7


4ゲーム目後半に親指外側第一関節の皮がむけてしまいラストゲームは悔いが残る結果になりましたが、


アベ100UP♪


溝に行く回数もだいぶ減ってきました♪

ノーヘッドはまだ対応するレベルに到達していないので、クセである厚めに行かない事だけを重視してます♪


立ち位置とか、ステップとか、投球動作中の軌道とか、やることが沢山ありすぎますヽ(;@ω@)ノ


3連休の残り2日は左投球に使った部分をゆっくり休めます♪

最近ちょっと留守番気味のボールを取り出して眺めてました♪


その中の1つのゴエモン(715A)を眺めてたら・・・


Σ(・ω・ノ)ノ!


●週末ボウラー奮闘記(レフティー転向編)●
フィンガーの間が割れてました・°・(ノД`)・°・


さらにズーム!!

表面汚くてスミマセンm(__)m


●週末ボウラー奮闘記(レフティー転向編)●

ま、まだ使えますかね(;゚ω゚A``


割れてる部分をドリルして取り除き、

現在のフィンガーの2穴もろともプラグして、

再度ドリル。

ってパターンでいけるかな?


現時点でプラグ箇所が5つあるので、そろそろプラスチックボールになりそう(;´Д`)ノ

ボウリング、前回の記事の時以降行ってません(;ω;)

仕事量やら輪番操業やら台風やらで・・・


話は変わって、先日ふとJBCのホームページ見てたら、NHKのEテレ(教育テレビ)でボウリングの事やるって書いてました♪


9月25日(日)14:30~15:00・・・テレビスポーツ教室「ボウリング~投球動作~」
10月2日(日)14:30~15:00・・・テレビスポーツ教室「ボウリング~投球テクニック~」

寝て見過ごしそうなので録画予約でもしておこうかな♪

輪番操業で明日も仕事。明後日は部屋のケーブルTVの受信検査の立会いで自宅待機。
泊りがけで東海女子オープン行こうと思っていたのに(;ω;)