最近ちょっと留守番気味のボールを取り出して眺めてました♪
その中の1つのゴエモン(715A)を眺めてたら・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!
さらにズーム!!
表面汚くてスミマセンm(__)m
ま、まだ使えますかね(;゚ω゚A``
割れてる部分をドリルして取り除き、
現在のフィンガーの2穴もろともプラグして、
再度ドリル。
ってパターンでいけるかな?
現時点でプラグ箇所が5つあるので、そろそろプラスチックボールになりそう(;´Д`)ノ
最近ちょっと留守番気味のボールを取り出して眺めてました♪
その中の1つのゴエモン(715A)を眺めてたら・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!
さらにズーム!!
表面汚くてスミマセンm(__)m
ま、まだ使えますかね(;゚ω゚A``
割れてる部分をドリルして取り除き、
現在のフィンガーの2穴もろともプラグして、
再度ドリル。
ってパターンでいけるかな?
現時点でプラグ箇所が5つあるので、そろそろプラスチックボールになりそう(;´Д`)ノ