最近ちょっと留守番気味のボールを取り出して眺めてました♪


その中の1つのゴエモン(715A)を眺めてたら・・・


Σ(・ω・ノ)ノ!


●週末ボウラー奮闘記(レフティー転向編)●
フィンガーの間が割れてました・°・(ノД`)・°・


さらにズーム!!

表面汚くてスミマセンm(__)m


●週末ボウラー奮闘記(レフティー転向編)●

ま、まだ使えますかね(;゚ω゚A``


割れてる部分をドリルして取り除き、

現在のフィンガーの2穴もろともプラグして、

再度ドリル。

ってパターンでいけるかな?


現時点でプラグ箇所が5つあるので、そろそろプラスチックボールになりそう(;´Д`)ノ