ボ ウリング、前回の記事の時以降行ってません(;ω;)
仕事量やら輪番操業やら台風やらで・・・
話は変わって、先日ふとJBCのホームページ見てたら、NHKのEテレ(教育テレビ)でボウリングの事やるって書いてました♪
9月25日(日)14:30~15:00・・・テレビスポーツ教室「ボウリング~投球動作~」
10月2日(日)14:30~15:00・・・テレビスポーツ教室「ボウリング~投球テクニック~」
寝て見過ごしそうなので録画予約でもしておこうかな♪
輪番操業で明日も仕事。明後日は部屋のケーブルTVの受信検査の立会いで自宅待機。
泊りがけで東海女子オープン行こうと思っていたのに(;ω;)