レフティ転向後3回目ぐらいかな?

久々に投げに行ってきました~


台風やら仕事やら謎の関節痛やらで全然投げてませんでした。

なので、投げ方を全く忘れてました(;゚ω゚)


スコアです。

スコア:94-110-115-101-82(アベ100.4)

ストライク:1-0-1-2-0

スペア:2-3-3-1-1

ガター:1-1-3-1-1

ノーヘッド:7-6-7-4-7


4ゲーム目後半に親指外側第一関節の皮がむけてしまいラストゲームは悔いが残る結果になりましたが、


アベ100UP♪


溝に行く回数もだいぶ減ってきました♪

ノーヘッドはまだ対応するレベルに到達していないので、クセである厚めに行かない事だけを重視してます♪


立ち位置とか、ステップとか、投球動作中の軌道とか、やることが沢山ありすぎますヽ(;@ω@)ノ


3連休の残り2日は左投球に使った部分をゆっくり休めます♪