レ フティ転向後3回目ぐらいかな?
久々に投げに行ってきました~
台風やら仕事やら謎の関節痛やらで全然投げてませんでした。
なので、投げ方を全く忘れてました(;゚ω゚)
スコアです。
スコア:94-110-115-101-82(アベ100.4)
ストライク:1-0-1-2-0
スペア:2-3-3-1-1
ガター:1-1-3-1-1
ノーヘッド:7-6-7-4-7
4ゲーム目後半に親指外側第一関節の皮がむけてしまいラストゲームは悔いが残る結果になりましたが、
アベ100UP♪
溝に行く回数もだいぶ減ってきました♪
ノーヘッドはまだ対応するレベルに到達していないので、クセである厚めに行かない事だけを重視してます♪
立ち位置とか、ステップとか、投球動作中の軌道とか、やることが沢山ありすぎますヽ(;@ω@)ノ
3連休の残り2日は左投球に使った部分をゆっくり休めます♪