ご馳走とお友達に囲まれてバースデー♪ | アヴェニューM NEW YORK CITY

アヴェニューM NEW YORK CITY

食は毎日のアドベンチャー!

 

 

我が家のハニーが節目にあたるバースデーを迎えまして

 

大勢でお祝いしたかったですが、さすがに今はダメだよね。

 

 

と諦めていたら

 

お友達が大好きなひろ久さんのケータリングで

 

近いお友達だけでお祝いしようと企画してくれまして💕

 

なんとも有難い。

 

 

 

 

贅沢にも和食のシェフ、園さんの蛸のカルパッチョに

 

フレンチのNAGAEシェフ

 

帆立のタルタルキャビアパイとフォアグラフィグスライダーの

 

アペタイザーでスタート!!!

 

 

 

 

 

トップ写真のサーモンと海老の酒糟煮とサラダに

 

こちらは和州牛のサーロインタタキ。

 

 

 

 

 

柔らかい鴨胸肉のロースト。

 

 

 

 

どんどんお料理が出てくるので

 

まとめて

 

ロブスターの鬼殻焼き、アンコウと蕪蒸し雲丹のせ

 

 

 

そして、出たわ!のれそれ↑

 

今年もいただけるとは😋

 

 

 

 

新鮮なお刺身の盛り合わせ。

 

もちろん大好きな箕輪門がどんどん空いていく。

 

 

 

鹿ロインのフライ

 

 

 

と、きたら

 

毎回お友達のとんでもない

 

ワインコレクションがまた登場!!!

 

ご馳走と素晴らしいワインのバースデー

 

みんなにお祝いしてもらってハニー幸せ者💕

 

 

 

 

あっ、まだ終わってません。

 

この輝かしい鯖の棒寿司。

 

 

 

そして、最後にバースデーケーキ。

 

 

折角なので今年はスペシャルで

 

日本人のカスタムケーキデザイナーの方のお店

 

SOMA CAKES NYCでお願いしました。


 

 

ハニーが生まれた年の2月に発売された

 

コミックスのカバーのデザインで

 

 

 

こんなカッコいいケーキに仕上げていただけました!

 

切るのがもったいないぐらい。

 

でも食べましたけど〜

 

中はレッドベルベットとバニラクリーム。

 

 

 

ハッピーバースデー💗