テレビでた! | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

ちちんぷいぶいで放映されました~🎵

関西ローカルMBS「ちちんぷいぷい」の「行けばわかるさ絶景散歩」のコーナーで取材に
いらしてた西川忠志さん。
何にもしらず、駅についたらカメラクルーがいて、西川さんに話しかけられました。

駅で待ち合わせしていた明子さんに挨拶した「おはようございます」が、なぜだか、
西川さんたちに向かって挨拶してるかのような、まるで仕込みがあったかのような流れに
なってますが、全く知らない上で話しかけられました。

20分くらいの対話は、1分半に編集され、?と思う流れもありますけど、まぁ、それは
それでアリでしょう!!
 





















この日のハイキングは、結構ハードでした・・・。
https://ameblo.jp/avante-ryuayu/entry-12409466550.html





恥ずかしいから拒否しましたが・・・

やらされました(*´Д`)

忠志さんが大きな目がコダマを期待していたので、仕方なしにコダマりました・・・💦




10月3日、10と3で登山の日、のハイキングは、ダンナが生きてるときから始めた

恒例行事。この日はサクッと妙見さんに登るつもりで、ワンコインで健康ウォークを

絡めたハイキングでした。秋晴れの絶好の登山日和、一日のスタートに、とっても

楽しいイベントでした!

過去のワンコインで健康ウォークの様子はこちら
 https://ameblo.jp/avante-ryuayu/entry-12409470009.html