追記あリ


みなさん♫こんこん♫おつかれ様です


トシミンです


最近、私が行った精錬の独自検証ですが

戦闘力の部分で不明な部分があったような感じです。


誠に申し訳ございません


と最初に言っておきます。


なぜならば

昨日のメンテナンス前のアナウンスで

精錬を行っても戦闘力が上昇しないと言う不具合があったためです。ガーン


メンテナンスで不具合は修正されたようです


いろいろ事情があって今ごろ不具合が判明されたと思います




下記のリンク先の過去記事は削除しません。







私もまさかこんな展開になるとは思ってもいませんでした。


素材の都合で

今後、再度似たような検証を行えるかどうかは厳しい状況です


精錬前のスクショは残っており、精錬石も多数あり、進化の宝石も1個はあるのですが


クレセントリング★10 は未作成 ★10を作成する手間と時間と素材の量を考慮すると作成する事はないかもしれません

覚醒鉱石は在庫切れの状況です。


有償ガチャを回して覚醒鉱石や素材の入手をするつもりは今のところございません。



追記

6月12日のアップデート後に


どんな感じに変わったのか?
画面を確認しました。


精錬9回を行った

メビウスワンド★43は 

覚醒31回やっております

MATKは75875 です(右側の欄、上から4番目)


ですが

精錬する前のMATKと変わりません(右側の欄、上から5番目)



覚醒は14から31に上がっています。

限界突破も10から38に上げてしまいました。

そのぶんの戦闘力は上がっていますが

精錬による戦闘力の増加はいかほどか?


装備は変えたので

当時のものに

一時的に装備し直すとしても


検証そのものがもしかしたら間違っていないかもしれません。


今となってはどうでもいいことなので、この記事自体、消すかもしれません。


思いましたが消しません


どこがどうなったのか私なりに探します


本当に戦闘力は上がっているのでしょうか?


ユーザーにはわからないブラックボックスの部分での数値の変化は作成スタッフさんにしかわかりません。


このブログを追記しながら




同じアソビモの

全世界1400万DLの

トーラムオンラインってどういうんだろう?


キャラクターが可愛いよね


ビモチャンもやっている感じだし。


GTOのコスプレしてるし

お菓子のマイルームができるのと部屋の中のアミューズメント系のインテリアがあるのにビックリ

街が広くて、ペットレースも障害物レースで見てて面白い


ユーザーさん達もたくさんいる感じだし


リアルタイムでユーザーさん達と繋がっているんだ。いいなぁ

と思っちゃった。



んー、でもね


こんなことばっかりだけど

私はアヴァベル がやっぱり好き。


ではまた。




数あるブログの中から選んでいただきありがとうございました。


今後ともよろしくお願いします


トシミンニコニコ